
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりに面白かった

先日、長男、次男のスポーツの送り迎えだったので
練習中時間があったので、番長のスロットを見たくて
パチ屋へ。

う~ん、さすがいっぱいだ・・・


パチも新台は満席・・・



緑ドンを見てみると・・・

確率は忘れたけど、ボーナス確率がいい台があるので
5千円だけと思いやってみることに。

うれしいことに3kでビック

すぐにビック

そしてレギュラー

DSC_0337_20111113232641.jpg


途中に、どっちか触れ!っていうやつでどこを触ればいいか
わからなかったw


そして、軽快な音楽がいい!と思いながら消化していくと


1000枚出てくれました。


プラス15K。

うれしかった。

調子に乗らないようにしないとw
2011/11/13(日)
2011日記 コメント(2)

楽しんで勝つ!
パチンコの醍醐味ですな^^
by: ラブドン * 2011/11/15 17:39 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
はいまったくその通りですね。
何も考えないで打つ方がいいのかなw
by: のほほん * 2011/11/15 18:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

