スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おいしかった

今日は、仕事後、久しぶりに奥様と二人で食事。

先日の私の誕生会をかねての食事です。

子供は親に任せてお出かけ・・・


何食べる?と思い夕方職場の若い女の子に聞くと。。。


”○○さん、ここがいいですよーーー”


と、数店すぐ教えてくれた。


最近の若い子はすごいねー(笑)


言われるままに、

その店へ。


イタリアンでコースを。



うまっ(笑)



私の運転で行ったので奥様はワインを。。。。


グビグビ飲んでますが?(笑)


そのあと、スーパー銭湯にいって帰りました。



でわ。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/03/26(水)
2008お休み コメント(3)

イタリアーノ!

トッティーノ!

イタリア懐かしいなぁ…


奥様とデートかぁ…

羨ましいっす凸
by: カンタロー * 2008/03/27 08:30 * URL [ 編集] | UP↑

そう言うの・・・Σd(ゝ∀・)イイッ!!
暖かい家庭の話って大好きです
最近家族を大切にしない人多いから
オラも早く相手を探さないと(A;´・ω・)アセアセ
by: ラブドン * 2008/03/27 12:29 * URL [ 編集] | UP↑

イタリアンもスパも羨ましいっす^^

ボンジョルノ!!!
by: ISI * 2008/03/27 19:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

