スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近

子供のスポーツの応援とPTA会長が終わって、

さらに試験も連敗して、仕事後はお休みしようと思って・・・



いましたが、バタバタしていますw


長男が中学校に行き結局、

中学PTAの委員

次男、三男の小学校のPTAの役員

市PTAの委員

と、バタバタしています・・・。


仕事関係も何かしないといけないかなと思い
講師の依頼を引き受けました


ちょっとずつ頑張らないとね。


あっ、そうそう、移動はなく現在の職場にいます。

最近ね~
何が本当の幸せで有意義な人生なのかの価値観、考えが変わってきて・・・

このことは長くなるのでまた今度。


そんなことより書きたいのは、最近スロットをしています
(3回だけどw)


土曜日の午後に明いた日があると生きました。

やっているのが、北斗。


まあまあ4号機に近いような気がして好きです。


1回目。

スマホ片手にサイトをみながら打ちました。

マイナス5k。


2回目。

最近復活したスロ専門の等価店。

モンスターハンターと北斗。

出ては飲まれの繰り返しでマイナス20k


3回目は5月26日。

子供を送りに行ってそのあと時間が開いたためスロ専門店へ。

10時到着して昨日あんまり出てもなく、はまってもなく、の台を選択。


数ゲームで2チェきて19ゲームで当たった!

子役も結構くるし(カウンターが探したけどなくてしかたなくコインで数えました)
いい感じで13時には2500枚。


子役もいいしよーし閉店まで!と思うと、遠隔設定変更(笑)

あれほど出まくっていた、スイカとチェリーがまったくでない・・・

はまって単発の繰り返しで

15時に1000枚でやめました・・・・。

プラス20k

あの子役の偏りはすごいですね。
午前、午後では別の台みたい


演出見たくてやっているのもあるのですが、
マイスロ?ができません。
っていうか、できない。
なんでだろ?自分でも不思議ですが、やりたいけど実際はできない・・・

あと、アミバと戦いたい!


ま、はまらないようにw楽しみます。


最近、スロットに人が戻ってきているのでしょうか?

2012/05/27(日)
2012日記 コメント(3)

最近の台は4号機よりも面白いようなきがしますよ
俺も最近少しだけですけど打ちに行きましたよ^^
by: ラブドン * 2012/05/28 21:49 * URL [ 編集] | UP↑

すいません
指摘されたので書き直します
打ちに行ったの毎週です
by: ラブドン * 2012/05/28 21:55 * URL [ 編集] | UP↑

ほほ~う・・
毎週・・・
へ~~~~
良いですね~
何打ってます?
by: のほほん * 2012/05/28 22:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

