
--/--/--(--)
スポンサー広告

狩り日記

ある土曜日、仕事が休みになったので、子供のスポーツの集まりのため
夕方まで、狩りに出ることに・・・・。


10時に狩場到着
先着50人ほど


入場し昨日のへこみ台を確保。

カチカチ君で、チェリー、チャンス目をカウント。

赤7が来た。

のまれて、500Gでやめ。


すると、反対側の台に移動。

稼働良好で1台しか空いていなかった。

出て飲まれての繰り返しで投資18Kのとき
よく覚えていないんだけど、

アイルーボーナスでARTをゲットし

ボーナスが来た・・・

覚えてないけど、上乗せとボーナスが固まってきたw


すると、剥ぎ取りチャレンジで+500Gが来ました!

DSC_0661.jpg


で、もう一回づつ、+500Gと+300Gが来たり

バーがそろったりで・・・

やばい時間が・・・・・

高速で消化・・・

DSC_0662_20120603112648.jpg


この写真後、まだ続いて

7000枚出ました・・・

DSC_0663.jpg

ART抜けて即やめました。


いや~面白かったです。

でも、私の両隣2台ずつが、ラージャンボーナスが来てた。

逆回転すごいね!

隣のおじちゃんなんか、なんかガチャガチャしてるから??と
思ってみるとフリーズのときに動かなくて焦っていたみたい

さらに逆回転中に止めようとボタン押しまくっていました。

私、フリーズがしたことないので逆回転中ってストップボタン
有効にならないですよね?

めざせ、逆回転!!w


5号機恐るべし・・・

2012/06/03(日)
2012日記 コメント(5)

俺は2400枚止まりです
7000枚か~
いいな~~
by: ラブドン * 2012/06/05 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

ラブドンさん>機種は何を打っているんですか?
by: のほほん * 2012/06/06 07:04 * URL [ 編集] | UP↑

自分もモンハン良く打ってますよ~!
なかなか出してますな~♪

めざせ逆回転
by: もぐもぐ * 2012/06/06 09:29 * URL [ 編集] | UP↑

先日の番長です
by: ラブドン * 2012/06/06 12:36 * URL [ 編集] | UP↑

ラブドンさん>番長すきですね!

もぐもぐさんへ>久しぶりです。元気ですか?モンハンってゲームしたことないんですけどゲームしたらもっと勝てるようになるかな?ww
by: のほほん * 2012/06/06 21:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

