
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっちまった

あれほど気をつけねば。。。と言っていたのに

金曜日は、小学校の授業参観があり午後はお休み。


次男、三男を見て回り、

授業参観3人いるのと2人でいいのと全然違うな~と実感しました。


で、夕方はフリーになりスロ屋へ・・・。


いやな予感があったので、偵察だけ・・・

すると、いい感じの台が空台・・・

うろうろして座られていたら帰ろうと思い、アイジャグ、北斗など
うろうろして戻ると・・・


空いている!


着席。


7Kまわして終了。

子役来ない・・・・


っていう感じで乱れ打ってしまい、-35K。。。。

やってしまった。



土曜日は、長男、次男の応援に行きました。

試合の空き時間が3時間空いたため数人でパチ屋へ。


ガチで台選びをしw北斗へ。


プラス15K


よかった・・・。

2012/06/19(火)
2012日記 コメント(3)

最近打ちに行くこと多くなりましたね
5号機もそれなりに楽しめる台増えたでしょ^^
by: ラブドン * 2012/06/20 07:19 * URL [ 編集] | UP↑

ラブドンさんへ
最近楽しめると思います。
やられるのはすぐだけど、出るのは時間がかかる、っていうのがどうもね~
仕方ないけど。
by: のほほん * 2012/06/20 19:15 * URL [ 編集] | UP↑

金曜に手痛くやられちゃいましたが
土曜にしっかりとりかえせてますね!

とりあえずドンマイ!

乱れ打ちする気持ちが凄いわかる!
by: もぐもぐ * 2012/06/21 10:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

