
--/--/--(--)
スポンサー広告

不思議な日

ある日の休日。。。。。

強めのイベント・・・

150人くらいの並び・・・・

10時到着(やる気適当)

狩場へ・・・・


帰宅20時



その日の出来事を箇条書きですが見てください。

1:とうとう逆回転しました。

DSC_0688_20120622071421.jpg


150G上乗せでした・・・こんなもの?


それで、150Gまわして終わりました・・・


2:北斗で、北斗揃い2回ひいた。


3:アイジャグで1G連を2回ひいた。

  2回ともレギュラーだった・・・・


4:番長、北斗2台ずつすわって10G位であたった。(すぐに終わるが・・・)


5:これだけ乱れ打ってすごく当たった感じがしていたが
  その日は-7kだった。


いいんだか、わるいんだか・・・・


下手すりゃ、-60K位だったかも・・・


う~ん、疲れた。


最近、店員が目押ししてくれないんだねw

張り紙だけかと思ったら、実際断っていた。。。。

時代は変わったな~と思った

2012/06/22(金)
2012日記 コメント(3)

俺も詳しくはないんですが、目押しをしたことが警察にバレルと営業停止になることもあるそうです
ちなみに目押しのいらない台も販売禁止らしいです
時代・・・ですかね
by: ラブドン * 2012/06/22 10:58 * URL [ 編集] | UP↑

ぉ!ついに逆回転しましたね~♪
私は190だったんでそんなもんですww
(平均はもっと上らしいですが)

目押しは全国一斉に禁止されてます!
実は押さないのが本当のお店!

押してしまってる店は通報されたら
一発アウトですよ!
by: もぐもぐ * 2012/06/22 14:52 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさん
目押しのいらない台・・・ゴッド?
時代ですかね~。

>もぐもぐさん
逆回転は逆回転なのですがちょっと写メするの恥ずかしかったですw
しかも、しょぼいしw

でも、目押しだめなのはなんで?
by: のほほん * 2012/06/22 19:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

