スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

前回の不完全燃焼ゆえに・・・

午後から休みだったので行ってきました。


番長、モンハン、北斗で当たってART入るけど単発ーのまれるの
繰り返しで-20K。


気分を変えるためにパチ屋へ。

ウルトラマンタロウ・・・満席。


ガロへ・・・


出てるな~と思ってうろうろしていると
朝から連荘して18連して抜けた台が空いた!


着席。


等価なのでボーダーは・・と

17回か~


5千円で110回・・・


こりゃ、全つっぱだぜ!






1300回って作ってきたよ。



ベースは20回以上あります。

金額は計算通りですwww



ある意味、燃え尽きました・・・・。



いやいや、いろんなリーチ見ましたよ!

当たらんかったけど、、、1回も!!



・・・・・・・



燃え尽きました・・・・真っ白の灰です。。。。
2012/06/22(金)
2012日記 コメント(2)

どこから打ちだしたのかはわからないけど…
1300はやりすぎ orz

でも、牙狼がまだ回る店があるんですね!
とりあえず回る台を追いかけたんで
期待値を追いかけたという意味ではイイと思いますよ…。

結果はそのうち!
by: もぐもぐ * 2012/06/25 19:14 * URL [ 編集] | UP↑

もぐもぐさんへ
千円でボーダーを超えたら19時までぶん回す・・・。私のガロへの約束ですw。いや、考え事をしたかったのでいっぱい考えれましたがww
by: のほほん * 2012/06/26 22:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

