
--/--/--(--)
スポンサー広告

てつのラインバトル(ごめん)

めぞん一刻の新台入れ替え二日目を狙って夏休みを入れていた。

前日下見に行き・・・

あれ?入ってない・・・・

っていうか石川県少ない。

全国展開の店でも3台とか・・・

てつのラインバトルとモンハンと番長とパチンコウルトラマンタロウを下見する。


む~~~、迷って、迷って新台へ


座って初めてわかった台の名前。

鉄(くろがね)のラインバレルでした。ごめんなさい。


狙い台は座れなかったけどモンハンも座られてたしね。


まあ、演出楽しみながらやっていくと両隣がARTに突入。


あ~楽しそうだな~と見ていると
何か疑似連みたいになって・・・・

認証モードにはいった。

で、よくわからないままARTへ。

すると、なんか強いの引いたんだと思うけど

7(セブン)ラッシュへ。

で、ARTゲーム数の上乗せで、+300と+100と+100が来ました


上乗せとセット数の上乗せで1000G突破。


さ~て、ボーナス間の天井は・・・・と・・・・

ART、ボーナス間でしたw


大波と中波で4900枚・・・

それにしても、子役の確率の悪いことw

ボーナスの設定差は大きくはないみたいだけど、ボーナス確率も悪い。

子役落ち、ボーナス確率はいいが展開が恵まれずモミモミ展開の台が

7ラッシュ、バーラッシュが立て続けに入り出だした。

明らかにエンブレム?紋章?の動きが違うな~って感じてた。

下皿がなくなった時でやめ!


で、ガロのリベンジをタロウでしようと思いパチへ。

10Kで当たった!!

DSC_0699.jpg

あっけなく、ゼットン倒して、ダダ星人にやられるという2発で終了。

のまれてやめ。
↑↑
心に余裕があるとやめれますw


そしてスロへ戻ると、モンハンの狙い台が空台に。

500Gまわしてノーボーナス。

で、着席。


なぜか?

昨日下見きてこれかな?と思った台であるとういうこと

もう一つが、この台の前任者が、ここの常連でカウンターを使っていたということ。

結構彼は出していることが多いしね。

その彼が500までまわしたのは訳がある、ということで

3Kで食いつきました。

うまいこと伸びてくれて、1900枚ゲット。


合計プラス92K。。。

よかった。


帰り際に、鉄のラインバレルを見ると・・・


やめた台は出てなかった

子役、紋章がにぎやかな台は伸びていた・・・・





2012/07/04(水)
2012日記 コメント(3)

プラス90Kオーバーですか!
全てにおいて展開に恵まれた感じですね!
タロウも…まぁ低投資だしOKOK!
ラインバレルでそれだけ出せるのはすごいよ^^
by: もぐもぐ * 2012/07/05 13:19 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん。
ゴチになります♪

by: ラブドン * 2012/07/05 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

>もぐもぐさんへ
展開というか・・・・運のみですw
ラインバレルもうしないと思います。
時間が無いと厳しいですから。
(もちろん、出る前提ww)

>ラブドンさんへ
石川県に来たらおごりますよw
by: のほほん * 2012/07/06 00:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

