
--/--/--(--)
スポンサー広告

イベントらしい・・・

今日は午後から仕事が休み・・・


良くわからないけど、熱い日みたいな店へw


最初は番長2


だった、モンハン、北斗が満席だったので・・・


すると、5Kで青7!


初めて、逆押しで7がそろってARTへ。


いや~うれしかった・・・・



そして、、、、、


DSC_0723_20120725235823.jpg


最初、目押しミスったと思いました。


伸びてくれて、1箱カチ盛りと下皿パンパンになった。


そこから、ボーナス当たるけどART入らずで
下皿分と箱が半部近く減ってしまってやめ

やっぱ、番長2ムリですw


次はモンハン・・・・




すると・・・

来ました!

ART1000G継続。


久しぶりに、ARTを満喫しました。


本日+56K・・・・


よかった。
2012/07/25(水)
2012日記 コメント(3)

あいかわらずモンハンは調子いいな~!
勝ちおめ
by: もぐもぐ * 2012/07/27 16:51 * URL [ 編集] | UP↑

なんだかんだで今年それなりに勝ってるんじゃないですか
いいな~いいな~~~
by: ラブドン * 2012/07/27 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

>もぐもぐさんへ
モンハンは!調子がいいですw

>ラブどんさん
はい、行ってない割には調子いいです。
行き過ぎはダメですね。
by: のほほん * 2012/07/28 14:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

