
--/--/--(--)
スポンサー広告

2027演出

思いついたからこんなカテゴリを作っていきたいと思ったので
勝手に作ります。

皆さんもコメント待ってます。

鳴海艦長代理の気分に翻弄されているみなさん。。。

これで鳴海さんがどこまで行く気かわかる!(かもしれない(笑))


2027のBMはいろいろな演出があります。

登場キャラクターは一緒。

しかし、台詞が違う。



何回かにわけて勝手にしていくので
お付き合いいただける方はお願いします。


まず、待望のロゴ浮上!


これは、継続率によっての違いは無いようです(笑)


赤7のときは、赤字にすればよかったのに・・・・

継続率で字の色を変えるとか・・・
北斗のオーラのパクリって言わないでね(笑)


ここで、2027Xはカットインが入りますが・・・

で、1G目。

ドブロフスキーの潜水艦団が登場。


ここで、ドブのソナーマンが報告。


対象距離!

4000

6000

8000

10000


最初、継続率に関係あるかと思いました。

近けりゃいいのかというとそうでもないんですよねー


私の中では

1万。これは論外。
だって、10キロさきにいるんでしょ?そりゃ逃げますって。


次は4000.

そこまで近づくまで気づかなかったのか!と部下を怒らないドブは
艦長の鑑ですな(笑)

わたしは、4000も、いい思い無し。。。。


6000、8000が体感的に同等です。


若干6000がいいような。。。。。


つづく・・・


2008/04/06(日)
2027演出 コメント(3)

4000mは確かに血反吐がでます、その後に1番2番いわれると半ば諦め気味にレバーをたたきます(爆)

次回更新も楽しみにしてます\(^O^)/
by: カンタロー * 2008/04/07 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

え~っと・・・はっきりと言い切れないのですが
10000+全門魚雷が鉄板だったと思います♪
それ以外はわかりません^^;
つ凸
by: ラクダっち * 2008/04/07 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

2027をもっと勉強しないといかんねw
あんまりやってないんでわかんないことが多いですwちなみにマイホは撤去されました・・・
いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/04/07 11:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

