
--/--/--(--)
スポンサー広告

傾くしかないな・・・2

しかし・・・

満席(笑)

冬ソナ・・・・もちろん満席。


仕方無しにスロットへ(笑)


筋肉マンが空いてる!


ゲット!!(おい、傾くのはどうした!!と自分突込みを入れる)


肉ボタン長押しで履歴を見ると・・・・・・


全員不調で負けまくりです(笑)

スランプグラフはものすごい下がり方!

しかし、初打ちのときの挙動より・・・・・


まだわからん!!!

店の傾向から言って、ココ!だから打つ!





・・・・・・・・・・・







コイン持ち悪い!

8千円ストレート。


やっと、ゴングボーナス。

筋肉マン対阿修羅マン。

アシュラバスターーー!!!


”肉ボタンを連打!!”と出たので気合で連打!!






勝っちゃった(笑)


マッスルタイム!!


すると、次で・・・・


筋肉マン対筋骨マン!


確定!!だよね?


マッスルターイム!!!


すると、見たこと無い演出を満喫しつつ・・・

200804171929000.jpg


3人揃い!!


黒7も二回来たりして・・・


とうとうハワイへ!!

200804171933000.jpg




1000G超えた・・・・


最後は・・・・

200804172030000.jpg



今日は、このくらいで許してやる!!(笑)


ちなみにスランプグラフは・・・


200804172033000.jpg



一番どん底から私です。



はっきりいって・・・・








恐くて打てません!!(笑)



本日プラス50k。



もう一度確認!



筋肉マンって5号機ですよね??(笑)

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/17(木)
2008(+) コメント(5)
相互リンクのお願い
はじめまして
「777タウン.net」案内所の管理人のきんちゃろうです。
この度は相互リンク集のお願いにあがりました
こちらはすでに登録が完了しておりますのでよろしくお願いします

タイトル:「777タウン.net」案内所
URL:http://marukin777.com/777town/
紹介文:日本発のパチンコ・パチスロの実機をそろえたオンラインゲーム、777タウン.netの案内所です。攻略なども載せていますのでぜひ遊びに来てください。
バナー:http://marukin777.com/777town/bana/88-31-1.gif
リンク元:http://marukin777.com/777town/link-gyanburu.html

よろしくお願いします
by: きんちゃろう * 2008/04/18 09:53 * URL [ 編集] | UP↑

どんだけ連荘してるの ぉお(゚ロ゚屮)屮
それだけ一撃あるって事は逆噴射も・・・
by: ラブドン * 2008/04/18 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

キン肉マンすごす(笑)

いやぁどん底からここまででるんですね^^;

グラフ見てびっくりしました(笑)勝ちオメです^^

それと自分ものほほんさんのおかげで肉ボタン長押しで履歴をみれるようになりましたw

しかしこんな挙動するならグラフもあんま当てにならないかもですね^^;
by: zippo * 2008/04/18 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

キン肉マンの6がうちたぁぁい!
てかキン肉マンよく座れましたね…

こっちは絶対座れないっすよ(;´∩`)

勝ちオメっす!
by: カンタロー * 2008/04/18 19:38 * URL [ 編集] | UP↑

キン肉マンは五号機です(笑
あの台は設定6以外はそんな感じだとwww
勝ちオメです
つ凸
by: ISI * 2008/04/18 21:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

