スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

決め事!

今日は、みんな休み!


いい天気!!


行くぞ!!


家族で公園へ(笑)



サッカー

野球

散歩

お弁当


など、楽しみました。


帰りの車では、皆さん熟睡。


私も、子供のころは寝るのが当たり前でしたが
親父は黙々と運転してたんでしょうね・・・


運転してくれて、ありがとよ!
(直接はいえない・・(笑))

こやつらも将来そう思ってくれるのでしょうか?



子供たちが親になったころは

どこでもドアとかできて車とか無いかも・・・(笑)



で、家に着くと3男はネンネ。

次男は遊びに行った。

長男はママと買い物・・・



私?


出撃!






では、なく私は2万円以上負けたとき当日か近い日に



部屋の掃除をすること!


と決めているのです。

私には幸い書斎にできる小部屋があるのですが

気にならないので、汚い!!


昨日は規定オーバーの負けなので


掃除!!


してました。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/29(火)
2008お休み コメント(5)

おれの決めごとは打ちに行く前に必ずトイレを掃除することすね(朝からの場合のみ)

結構勝てます(笑)

パパしてますねぇ…

羨ましい!
by: カンタロー * 2008/04/29 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

最近掃除効果がなくなってしまいました
昔はここ一番は朝食の赤いきつねです
今は効果ないですけど
あ、そう言えばアラジン設定5で8万7千負けた時も食った気が・・・・
by: ラブドン * 2008/04/30 07:29 * URL [ 編集] | UP↑

お掃除すると運気アップ♪♪
私も負けた時はお掃除、お掃除♪♪
リベンジの前にはトイレ掃除しまーす(・∀・)
by: だゆ * 2008/04/30 15:44 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさん、ラブドンさん、だゆさん・・・
みんな結構もってるんですね(笑)
トイレ掃除がいいのか・・・よし。
でも、ラブドンさんの朝一赤いきつねは、胃的にはきびしそうっす(笑)
by: のほほん * 2008/04/30 16:21 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん初めまして^^
初コメントでございます♪
ラブドンさんから、のほほんさんのこと、話を聞いております。
私のブログ、アホ1確ブログですが、これからもよろしくお願いします。
by: チャー坊 * 2008/04/30 18:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

