スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初体験!!(笑)

びっくりしたね、自分に(笑)


さて、今日は午後から稼動。


昨日新台入れ替えのため休みの店へ・・・



行く前に、勝つカレー、(笑)を食べよう!

1件目・・・・定休日

2件目・・・・つぶれてた(笑)

3件目・・・・やってた!


地元では有名な、チャンピオンカレー、です。


おいしかった!


で、店へ入店。


何が、入ったのかな?と・・・・・


パチンコだけ??

スロは無し・・・・。



ウロウロタイム(以下:UT)・・・


一昨日はまってやめたらしき2027X.

本日100Gで捨ててあります。


うーーん、リプで海底都市へいく!

チェリーを引けば、高確や潜行へ!

がせが少ないようです。


爆発でかい!

金シャッター!

スーパー潜行モードで爆発でかっ!


を繰り返して、ストレートで2万円。



おい!!!



ジャック12回でマスターゼロ!


ん?隣のお兄さんが携帯使ってメモしてる・・・・

話しかけたい(笑)


でも、ぐっとこらえて、ATMへ。

歩いて考えました・・・・

この台のポイント予想。

最大爆発の数を少なく見積もっても・・・・・

95は超えていそうな気がする!


戻って、全ツッパじゃーーーーー。




















初BMが本日2500回転目。

投資5万円・・・・・・







イヤーびっくりしました。


ロゴってどうやって浮上してたっけ?とか考えてました(笑)



カットインは、当然の、マスター!!



泡ブクブク出ます!


ドブをやっつけて、お嬢へ。





横に回りこんで・・・・・・、と。



気づかれた(笑)




浮上。




500枚・・・・・・・






足りねーーーよ!!






さくっと飲み込まれて・・・・・・







ヤメ!!!!!!(おそいって)







ガソリン入れて帰らなくっちゃ・・・・ATMへ。



3万おろした。。。。。キレてます!





ココで、ピンチヒッター、


























花の慶次




千円で21回くらい・・・・


1万円投入でわれに返った(笑)

なにしてんの?おれ。



と思ったら・・・・・・





初の、初の、初の、キセル予告!!!



で、誰か出てきて、○○リーチをかけろ!


で、達成、って出ました。


よくわからないまま、当たって・・・・




4箱・・・・・・・・・・



微妙。




ヤメ。




2千円分のカードがあるので・・・・・




リンカケへ(笑)






600枚でた。



ベルが来ないので、ヤメ・・・・

周りで1000越えばっかりで恐くなった(笑)



帰ろうと思い、アイジャグを見ると・・・・・・・・



総回転数忘れたけどB12R7の台が空いている・・・・



合成は悪いが、ハマリ連荘、ハマリ連荘、のハマリ中・・・


5月6日の記憶が・・・・・


可能性はある!!




半分くらいかなー持ちコイン使って




ガコっ!!


レギュラー




チェリーでピカ!!



レギュラー



先光!!!


レギュラー



静かに、ぺかっ・・・



レギュラー







4100でB13R17でメダルなくなりました(笑)




そうです!


ビック1回レギュラー10回です。


しかも!



しかも!




唯一のビックが、生入り、だったのは内緒(笑)



しかし、見せ場はそのビックの後・・・


1Gでピカ!!!



レギュラーでした(笑)



ラブドンさんに、弟子入りできそうですか?(笑)


13時から20時半まで稼動して・・・・


マイナス40K。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/05/08(木)
2008(-) コメント(5)

先輩たちほどではないですがピエロ現在、パケ4連中です(ハシゴで)

アイムジャグラーは、逆押しすると絶対バケが揃うきがするのは私だけでしょうか?

負けドマイっすm(__)m
by: カンタロー * 2008/05/09 02:03 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/09 02:16 * [ 編集] | UP↑

それだけの勲章があれば十分です
まさに蟻地獄
これがアイジャグの一番辛い展開ですよね
by: ラブドン * 2008/05/09 12:24 * URL [ 編集] | UP↑

2027って1回そういう経験すると打ちづらくなりません?
島唄を打ってる気分に似てますよね。
ジャグはビック連ばっかりすると「低設定かな?」って思ってヘタレ止めしちゃうし、バケ連するとイライラするし、気持ち良くず~っと打てるって時が無いんですよね(^^;)
by: yasu * 2008/05/09 13:21 * URL [ 編集] | UP↑

粘ったけどダメだったみたいですね^^;
それにしてもジャグでreg連は
辛いですね・・・
どんまい!次がんばりましょ~
by: もぐもぐ * 2008/05/09 21:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

