
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャンキー打ちてー

今日は自宅近くの18開店。


導入は、ジャンキージャグラー


しかし、6台!


仕事後に行くとまあ、無理だわね(笑)


仕方ないので、筋肉マン!



高確らしく、大きいタオルやビンを、ミート君(だっけ?)が持っています。


GB3回目でやめようかと思うと・・・



テリーマンが勝っちゃいました(笑)


単発。



もしや?と思いましたが(笑)そのあと4回スカ・・・

7ぞろいは来ず、ヤメ。



ジャンキー見に行くとあんまり出ていない。


まあ、2時間しか見ていないけど・・・・



アイジャグでちょっと取り返したましたが


帰ろうとすると2027を友人がやっていて隣へ・・・



負債を増やしてヤメ。


コレがダメなんだねー。


マイナス10K



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/12(月)
2008(-) コメント(5)

肉まぢダメっすね…

全く勝てる気がしないっす

負けドマイっすm(__)m


おれも肉単発でした(笑)
by: カンタロー * 2008/05/13 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

肉・・・
勝ったけど
なんかねーwww
基本的に単発しかないんですよね
あの台
当たればでかい・・・はずなんですけどね
応援つ凸
by: ISI * 2008/05/13 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

肉、一発を夢見て座るんだけど
全然かてないね(゚ー゚;Aアセアセ
マッスルタイム入らんかったら増えん((>д<))

どまです凸
by: だゆ * 2008/05/13 09:50 * URL [ 編集] | UP↑
拝見しました
はじめまして。
私も子供はいませんが既婚者スロッターとしてやってます。
良かったら相互リンクして頂けるとありがたいです。
私はさせて頂きますね!!
by: アラジン * 2008/05/13 12:12 * URL [ 編集] | UP↑

夢が見れる機種があるとどうしても打ちたくなっちゃうよね
夢は夢で終わる事多いけど・・・・
でも夢を見ないと人生楽しくないから
今日はしっかり回収してきてね^^
by: ラブドン * 2008/05/13 12:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

