スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

投資金額2千円。

午後から休みを取り、3男の三歳児検診が終わって家に着くと


父がいて、


”じーちゃんとネンネする”と言ってしまった・・・・・・




でるのか?




でるのか?久しぶりに・・・











”行くぞ!!!”






スロ専門店へ・・・・





13連勝中のカンタローさんを見習い、UT(ウロウロタイム)・・・


UT


UT


UT



うーーん、昨日全然出てないなー。



やばいくらい、出ていない・・・・・・



ラブリーの、前日B7R2総回転2000回転の台がノボナで
放置プレー・・・・

回転数は、10回(笑)



千円もしてないよね?

リールガックンとかあるの?ラブリーに。。。。。

ジャグリストに聞きたい(笑)


まあ、触ってみることに・・・・




2千円で、ガコ!



バー、バー、バーでビックでした。


もう一回ビックきて、150回してヤメ。




すると、吉宗に本日0回の台が・・・・・



大丈夫かこの店?と思いつつ着席。




はい、スミマセン、何か知らないけど、当たりました。


安心の、ビック、です(笑)


RT入らず、ビック2回でやめ・・・・





・・・・・・・・・・・






2027へ・・・






本当に昨日出てないなー・・・・・





台をキープし、トイレへ・・・・・・









疑問が解けました!





昨日18時オープンだった見たい(笑)




トイレに行くと、チラシ張ってあった・・・・・



そりゃ、ボーナス回数ついてないわな・・・・




2027は、爆発と海底都市への行き方、滞在の長さがいい感じです。




持ちメダルがなくなりかけたころ・・・・・



BM。




これが、ドブをやっつけ、お嬢を退け、キース登場!



お嬢の昔話を・・・・・聞けず!


浮上。








で、金シャッターが頻繁にでるので続行・・・・





すると・・・・







赤7降臨。





200G・・・・・




ビミョーです(笑)




で、単発ジャックの連打が始まり・・・・




潜水艦高速移動!



チャンスリプ。




赤7濃厚演出、って何であるんですかね?



赤7確定にすればいいのに。。。。。。



と思ったら、オカルトの考えが>。。。。



ポイントがある程度たまっている場合

通常BMで、赤7濃厚演出がでてチャンスリプがそろうんじゃないかなーと
思います。



勝手な予想ですけど。



本日プラス20k



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/14(水)
2008(+) コメント(5)
お疲れ様です
2027は打っててしんどいせうよね…。
辞め時が難しい。。。
私も先日ポイントだいぶ獲得したのにBMに入らない…。
これが一番しんどいです><
by: アラジン * 2008/05/15 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

前日18時オープンでしたかw
でもきっちりプラスで終わってますねぇ~ww
赤7光臨で200は確かに微妙ですw
いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/05/15 10:07 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーは若干ガックン聞くとは聞いた事ありますけど
でも相当なイベントじゃないと朝からは狙えないですよね
ラブリーは大好きです
さだ先日レグで爆死したんで・・・・
by: ラブドン * 2008/05/15 12:32 * URL [ 編集] | UP↑


マイホの潜水艦が超人軍団になってしまった私はどうしたらいいですか(笑)

お嬢に逢いたいっ!
スロでも現実でも( ̄▽ ̄;)アセアセ

勝ちオメ凸
by: チャー坊 * 2008/05/15 18:08 * URL [ 編集] | UP↑

そのオカルト当たってると思いますよ!ポイント蓄まりすぎて台がもういーやろみたいな感じで高速潜航してるよーな(笑)

内も王子ーしっかりして下さいよぉに変わっちゃいました…

打ちてぇw
by: カンタロー * 2008/05/15 19:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

