
--/--/--(--)
スポンサー広告

アンケート(笑)

さっき、奥様と三男が保育所から帰ってきた・・・・


奥様が真剣な顔で・・・・




”ねえ、小学校の赤白帽子の名前って赤に書く?白に書く?”


は?


聞くところによると、保育所でお母さんたちで兄弟の持ち物に
名前を書く話になったらしい、


で、赤白帽子に名前ってどっちに書く?


という、話になったみたい。



決着はつかず(笑)赤、白同数だったみたいです。


6人ですが(笑)


みなさんなら、自分の子供の赤白帽子・・・・



名前を書くのは、赤?白?



実際こうだ、こうするだろう・・・・いろいろ待ってます。



我が家は、赤派です・・・・。




お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

内の小学校では女の子は赤いとこに、男の子は白いとこにがルールでしたよぉ\(^O^)/
by: カンタロー * 2008/05/17 14:35 * URL [ 編集] | UP↑

>カンちゃんへ・・
なるほど!いい方法ですねー
わかりやすい!
by: のほほん * 2008/05/17 15:15 * URL [ 編集] | UP↑

もし拾ったとしたら、白のほうが見やすいので白で(笑

どっちでしたっけ??

by: エージィ * 2008/05/17 20:49 * URL [ 編集] | UP↑

赤に書いてあったような気がしますね
確か遠い過去ですがw
ノシ凸
by: ISI * 2008/05/18 01:19 * URL [ 編集] | UP↑

>エージィさんへ
他の人が見やすい・・、考えませんでしたねー

>ISIさんへ
私は子供のときは白に書いてました
なんとなく・・・
現在奥様は、赤に書いています。
夜話をすると、自分が子供のとき赤に書いてたようです。
by: のほほん * 2008/05/18 05:37 * URL [ 編集] | UP↑

そこは当然広島カープの赤でお願いします
by: ラブドン * 2008/05/18 10:57 * URL [ 編集] | UP↑

>らぶどんさん
なるほど・・・
私は、中日ファンなので、青・・・
ないからなー(笑)
by: のほほん * 2008/05/18 11:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

