
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイジャグ!

今日は、稼動しようと思うが仕事で嫌な思いをしましたとさ!

(なぜか、他人事のような言い方(笑))



本当に、本当にイラついてます!!!




で、奥様に


”ちょっと嫌なことがありスロしてくる”

とメール。

すぐ返事が・・・


”ほどほどに・・”


と(笑)


今までは、こういうむしゃくしゃするときは熱くなり


歴史的大敗をするのがパターーン。



スロ屋到着。



ウロウロ・・・・・




ウロウロ・・・・・・・



総回転3980B20R11で現在・・・・



ボーナス後47回転の台が空き台!!!



上下周りに何もないか確認しつつ着席(笑)



以下データー



297 B

115 R

111 B

8   B

54  R

5   R

86  B

200回してヤメ。



やはり、レギュラーの回数が足りなくて恐かったです(笑)



本日プラス8K


おっし!6連勝!!


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


続きはくだらない話なので読まなくていいですよw
私は、スロ屋ではあんまりコーヒー嬢から飲み物を買いません。。。。

でも、今日は買いました。

しかも、仕事終わりにコーヒーを飲んだのに(笑)


理由・・・・




私は、足フェチでもある!


いろいろ、ウンチクがあって細けりゃいいってもんじゃない。


今日の、コーヒー嬢は、


めちゃ、私好みの足でした(笑)



それだけ!!


黒いタイトのミニに黒の線が縦に入ってるストッキング
(なんていうか知らない)


これが、きてましたねーー。


何度も言います。

細けりゃいいってわけではない!




ん?何かこのことかいてたら、仕事場のいらいら忘れてた(笑)


すみませんくだらないこと。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/26(月)
2008(+) コメント(7)

イライラしてる時って結構勝てたりするもんですよ!
私も嫁とケンカしてスロ行くと高確率で勝ってますw
で、少しお小遣いを渡して仲直りです♪
by: アラジン * 2008/05/27 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

勝ちオメです
ほほう足フェチですか(笑
おいらもコーヒーレディからは買いません
理由、なんか無駄に高そうだからwww
ノシ凸
by: ISI * 2008/05/27 02:53 * URL [ 編集] | UP↑

>アラジンさんへ
私は奥様とケンカしていくと惨敗します。奥様が機嫌がいいと勝てる・・・。なぜ?

>ISIさんへ
確かに高い!2027ではずしをするときにメニューを出してくる・・・など、あんまり買いませんね。
by: のほほん * 2008/05/27 07:01 * URL [ 編集] | UP↑

いらいらしてる時に勝てるなんてすごいっすね。
 6連勝オメです。
by: 佑 * 2008/05/27 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

6連勝すげぇ\(^O^)/

イライラすることありますよね…
会社でのイライラ=歴史的大敗まぢ分かります…
リーマンの弱いとこですよね…

ちなみに僕は絶対にコーヒー嬢からはコーヒーは買いませんw
なんか枚数調整のようで後々悔しい思いをしそうなんで(笑) 
昔はバンバン買ってたんすけどね(o^o^o)

勝ちオメっす(o^o^o)

そろそろ潜水艦っすかぁぁ(´∀`)
by: カンタロー * 2008/05/27 11:40 * URL [ 編集] | UP↑

イライラしてる時に勝てるってΣd(ゝ∀・)イイッ!!
オラは基本返り討ちです

のほほんさんは足フェチですか
実はオラもです
細けりゃ良いって訳じゃない!
同感です^^
by: ラブドン * 2008/05/27 12:52 * URL [ 編集] | UP↑

>佑さんへ
いらいら勝ちは初めてかも(笑)

>カンタローさんへ
コーヒー嬢は、久しぶりでしたね。
潜水艦は、常に頭の中にあります。

>ラブドンさんへ
足はうるさいですよ!
コメ感謝です
by: のほほん * 2008/05/27 12:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

