スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

振り返ってみる・・え?知りたくない?(笑)

今日で5月も終わり・・・・

ブログをはじめていろいろな人とお友達になれました。

ありがとうです。
(引退ではありませんよ・・・)


ランキングも20位以内ぐらいにつけさせてもらってますし。


ラブドンさんが、あっというまにカンタローさんと私のランキングを
抜かしていったのは、さすがです!


今年は、5号機のみということで厳しい展開が予想されましたが・・


怒涛の10連敗でスタートしちゃいました(笑)




いきなり、負債が100K超えましたので・・・・



1月は後半、赤ドンの巻き返しもありー45kで収まりました。


2月は、潜水艦ばっかりです(笑)なんとかー6k

3月は、相変わらず潜水艦。今年初のプラス100Kもあり月間で65k。

4月は、プラス37k。

5月は、怒涛の6連勝もありましたが、最後はやられてプラス17k


今年は、今のところプラス68k。


過去数年で一番悪い・・・・


収支表を見てみると・・・・


月初めがボロボロです。

気合を入れなおし、15日以降はプラス・・・


っていうパターンみたいです。


でも一番大きいのが、5号機では勝つにも負けるにも時間がかかる。


2027でBMなしで速攻で終わるっていうのもありますが(笑)


夕方から3~4時間かけて稼動しプラスマイナス2万円っていうのが多い。


そういう時代なのですが

4号機のように、高設定でもでなくて夕方からのゾーン狙いで

ガツンっていうのができない。


高設定は朝でツモらないと無理。

ツモッたらみなさん、粘りますから・・・・



夕方よりの稼動の人間には厳しい・・・



しかし、カンタローさんのように年間目標をクリアーしさらに高く設定している

”男”もいます。


私は、この数ヶ月数店舗の履歴を取りました。

1機種だけですけど・・・・


数店のデータを眺めて


そこで、店全体のパターンを読むしかないのかなと思います。

夕方みてパターンに合う台があればうち、無ければ移動・・・・・・


これでいけそうと思ったときに





来月から、ガソリン上がる・・・・・・




移動すれば移動するほど、マイナス(笑)




あと、新台の勉強・・・・・



その割りに、リターンが少ない・・・・・・



どうします?(笑)


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/31(土)
思考 コメント(4)

どうもお久しぶりです^^

なんか今回の記事深いです^^;

これからパチ・スロ業界はどうなっていくんでしょうね・・・。

なんか今はホールや打ち手の両方にそれぞれ違う不安や問題を抱えていそうッスよね(^-^;

もう少ししたら新台入替自粛の期間とかもありますし^^;

うーん・・・

まぁ・・・お互い頑張りましょう(笑)^^

とりあえず自分はこんな深い記事を書けるのほほんさんがすごいと思いましたヽ(^◇^*)/
by: ジッポ * 2008/05/31 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

怠惰を求めて…てやつですよねm(__)m

ちゃんと勉強するスロッターはやっぱ凄いっすよね…
ラブ兄さんは確かに凄い。あっちゅう前に二人して抜かれちゃいましたね(爆)

やっぱ夜は気合い入れて低投資→1ビック即止めがいまのおれのスタイルに一番会ってるかなぁて思ってます!

お互い頑張りましょう!
by: カンタロー * 2008/06/01 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

お褒めの言葉ありがとうございます
これものほほんさんたちが協力してくれるからですよ
本当にありがとうございます
オラはリンクしてる人も多いですし、ブログ歴が長いですから
後は義理ですかね(A;´・ω・)アセアセ
でも自分でもここまで上がるとは思っていなかったので嬉しい限りです

今回のブログ、良い所ついていますよね
オラも今年は5年ぶりくらいにマイナスです
しかも大きくマイナスです
ホール状況も悪くなり次々にホールも潰れて
この先どうなっちゃうんですかね
癖とかの前に全体に設定入っていないんでどうにもならないですよ
by: ラブドン * 2008/06/01 09:55 * URL [ 編集] | UP↑

今までの詳しい収支を出すのがこわいけどやっぱり振り返ることは重要ですね。 

5号機… 厳しいっすね。のほほんさんがおっしゃる通りにとにかく前より時間をかけなきゃ勝てなくなりましたよね。かけてもリターンが少ない…
ほんと辛いですけどがんばりましょう。
by: 佑 * 2008/06/02 09:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

