スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

自分が嫌になった・・・

これがあるから、私はダメなんです。


そんな、悪い私の典型的な立ち回りを・・・・


仕事後今日は午後から稼動。


すごい人!


期待して店に入ると、結構でてる・・・。


MTに入ってなさそうな肉を発見!


青7からMT入る・・・・単発。


ゴングー入らずを繰り返しまた青7-MT-単発



ヤメ!



パワフルアドベンチャー!



解析よく読んでないので(←マイナスポイント)ボーナス回数の台へ。


(マイナスポイント:本日のグラフも見ていない・・・)



で、メロンかなー(マイナスポイント:わかってない)、白ビック。


PTへ。


抜けて、のまれてやめ(マイナスポイント:解析読んでない!!)



2027Xへ。



本日、ノージャックの台へ。




投資2千円で






高速移動!!!!




赤7!!!!!!!!!









単発でしたが何か?(笑)







カットインは見てなかった(マイナスポイント:そんなことだから20mなんだよ!!)






ショボ連の(・・・っていうか連してませんが)赤7はもう一度来るよ!の法則で
続行。



投資。





で、来ました高速移動!!!




本日投資18K。



1000m潜行の1500枚。




通常のBM引いてないので続行・・・





やっと、BM!!!



カットインはマスター。



こいやー!!!!





20m。








続行(マイナスポイント:やめるべきだが、ポイントまだあるんじゃね?(笑)と思った)




コインをモミモミして、BM!






単発!






さすがにヤメ!




流す・・・・・1500枚。





プラス10kだし、帰るか・・・・




しかし・・・・・






パワフルアドベンチャーに600捨ての台が!



着席(マイナスポイント:だーかーらー、解析読んでないでしょ?)



1100まで連れて行かれ、赤7でPTへ・・・



400枚ゲット。



さ、帰るか・・・・・





リンカケへ(マイナスポイント:何考えてたんでしょう?)




最近のイライラからなんか、パチやから出たくなかった・・・・





チャレンジ台がない!



レギュラーのついている台がに着席。




隣いこうかな・・・・あっ、取られた!!







はい、10Gで同色(笑)・・・・おじさんが




RTでビック3発!!





私は、ベルもスイカも来ない台に投資中!!




もう、熱くなって・・・・・・





反対の隣に移ろうかな、、、、、、取られた・・・・・





はい、速攻レギュラー!



ブーメランラッシュ!!!


1Gで、カーン!




ん?





はい、ビック!!!






RTでビック3発・・・・・






私は、現在ボーナス後1000Gになったところで現金無し。





本日マイナス20K。





自分が嫌になった!

自分で、リンカケの1000はまりのチャレンジ台を作ってどうするの!!(笑)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/02(月)
2008(-) コメント(5)

りんかけ意外にはまりますねTT
おつかれ凸
by: ISI * 2008/06/02 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

リンカケは本当にこわいっすね。でも一回当たるまでは!! と
打って大負けしたこと数しれず…
おつかれです、応援ポチッ
by: 佑 * 2008/06/03 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

ぬぉぉぉm(__)m

悶絶の負けパターンすねm(__)m
スロリーマンの弱みすよね、おれもイライラしてアタックNO1に30k入れたん思いだしましたw


お互い頑張りましょう!
by: カンタロー * 2008/06/03 09:39 * URL [ 編集] | UP↑

イライラしてる時はまずは深呼吸
一度ホールの全体見てからじっくり考えるのが良いと思います
でも負けるの前提で打つのなら・・・・設定1のアイジャグでペカらせましょう!
島唄でも良いかも。直ぐに当たるから^^
by: ラブドン * 2008/06/03 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

2027の単発が悔やまれますねー
ああいうことされると物足りなさからつい他の台に手を出しちゃいますw
by: とら * 2008/06/03 16:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

