
--/--/--(--)
スポンサー広告

さて、今日も・・・


帰宅。



勉強もしたいのですが、仕事が残っている。


職場でしてもいいが、職場ではしたくない気分・・・・


家に来るとはかどらないのですが・・・

(3人の子供が、遊ぼうって言ってくる)


寝かせてからしますか!


今日中に終わらせ、明日は稼動したい!


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/05(木)
2008お休み コメント(6)

帰るんえらい早いっすね?お休みっすか?
by: カンタロー * 2008/06/05 19:15 * URL [ 編集] | UP↑

子供が遊んで~ってどこの家も同じ状況ですねww
我が家も仕事を持ち帰った日は夜中にモクモクと作業してます。。
明日は駆動できるといいですね~♪ガンバです!
by: まゆ * 2008/06/05 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさんへ
いえ、仕事です。
仕事場に居たくない病です(笑)
ん?その分速く終わらせようとしていいことなのか?

>まゆさんへ
今子供に絵本を読んで寝かせたところです。
いまから、仕事です。
by: のほほん * 2008/06/05 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれです
明日は稼動できるよう祈っときます
by: ISI * 2008/06/05 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
はい、勝利報告できるようにがんばります。
by: のほほん * 2008/06/06 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

家で仕事ですか?
大変ですよね
でも子供の寝顔見ながら仕事って・・・少し羨ましいかも^^
by: ラブドン * 2008/06/06 12:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

