
--/--/--(--)
スポンサー広告

赤7様!ありがとう。

今日は、久しぶりの稼働。
定時で仕事を終わらせ、スロ屋へ。

今日は、意地のウロウロタイム!(笑)。

アイジャグ。

リンカケ。

ラブリー。

肉。

パワフル。


行き着いたのが。



X!!



本日、ノーBMの台。



投資、15kでやられた・・と思うが、海底都市へはいい感じで行く。



ソコで、赤7!


1200mでした。


プラス20k。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/06(金)
2008(+) コメント(6)

さすが赤7ですね
最近肉は追えるのに
2027は追えないおいら(笑
応援つ凸
by: ISI * 2008/06/07 01:29 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさんは、日本でもTOP10に入るくらい赤7を引いていると思いますw

カンタローっすw

案外ホンとにXに高設定入れてるかもしれないっすねww

勝ちオメッス!
by: カンタロー * 2008/06/07 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
肉は追いたくなりますよね(笑)
瞬発力は魅力です

>カンタローさんへ
たしかに、私赤7どれだけ引いてるのか興味出てきました(笑)
by: のほほん * 2008/06/07 09:09 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます!
モイナス15kから逆転っ!!
赤7のヒキを分けてくださいぃ~!

マイホ2027が撤収されてxの導入はナシみたいで‥
バグで開店直後に無限出しちゃったのが痛かったのかな。。
by: まゆ * 2008/06/07 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

さすがにXの赤7は伸びますよね
98パーでしたっけ?
投資がかかっても気持ち良く回収出来るのは気分が良いですね^^
by: ラブドン * 2008/06/07 12:45 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
無限って、まゆさんがですか?
そうだとしたら、すげー!

>ラブドンさんへ
98%か95%です。
でも、こんな立ち回りはだめですね(笑)
by: のほほん * 2008/06/07 16:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

