
--/--/--(--)
スポンサー広告

リングにかけた!

さて、今日は負けられない!


金曜日勝った分をそのまま

土曜、日曜で使ってしまった・・・・・


いかん。


流れを変えるべく気合でウロウロウロウロ・・・・・





アイジャグ・・・・・・通過



肉・・・・・・・見ない



ラブリー・・・・通過




潜水艦・・・・通過





リンカケ・・・・・・・・ん?




最近、シマの場所が変わって出てるので注意深く歩くと




朝一にレギュラーで450で放置してある台が!





これは、怪しい。




今日の場所的にも・・・・




千円で50G回る・・・・(笑)



次も、50G回る・・・・・・・



子役カウント解除ーーーーーー!




800Gで同色ビック。


RTでボーナス3回。




で、抜けてやめようかと思うが、子役が来る!!!



続行!





また、同色ビック!



ブーメランラッシュ!!!!



1Gで、カーーーン!!



ん?




あちゃー、レギュラー。




なんか、格下げになった感じ(笑)



でも、RTを抜けても子役が来る。



500はまって、レギュラー単発。


で、やめました。



ビックで、問題正解で女ビックになってもセーラー服にならなかった・・・・


ま、ショックだったのが


RT中に回想演出を3回はずしたこと!


RT中は確定にしてほしいですよね・・・





ん?そのあとしばらくしてボーナスきてたような・・・


入ってたってないですよね?カンタローさん?


RT中に回想演出で負けたときは、入ってないですよね?


本日プラス30K



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/09(月)
2008(+) コメント(4)

石松回想で大食いに行くと当たったこと無いんですけどwwww
勝ちオメノシ凸
by: ISI * 2008/06/09 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

何Gかの回想にもよりますけど、多分入ってないっすw
回想で入っている場合(経験論)RT終了後に夜背景やRT終了1Gに新聞→ボヌス確定みたいなんでますからねww

てか最近リングにかけれてないっすw
かけられたものといえば竜二の汗くらいっすwwww

勝ちおめっす!
by: カンタロー * 2008/06/10 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます♪
マイホでは戦国無双の隣にりんかけが配置してあって
「打ってみたいな~」やら「どうやって打つのやら?」って
興味津々なんですが未だに手が出せずでいます。。
BIG中の問題とか正解すると何かいいことが?

店の配置から怪しい台を発見するとは‥勝ちオメです♪
by: まゆ * 2008/06/10 08:35 * URL [ 編集] | UP↑

今の時代に通常営業で高設定使ってる店あるんですかね
でも設定1でも6でも出ればΣd(ゝ∀・)イイッ!!
オラもたまにはガッツリ箱使いたいですよ
この勝利で((●≧艸≦)プププッ の資金が( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by: ラブドン * 2008/06/10 12:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

