
--/--/--(--)
スポンサー広告

自分のことを、バカだなー、と思いました(笑)

さて、今日は稼働日。


スロ屋へ・・・・


最近のマイホといっていいでしょう。



ウロウロ・・・・・



ん、アイジャグに

B10R15 総回転3200で現在600で捨ててある台が。



投資5千円で、ガコっ



レギュラー(笑)



これで、連荘すればなー・・・




ノマレ・・・・・










どうするか、検討するためにデータ機器を見ると






?????







一瞬違う台かと思いました(笑)




B15R11 総回転3400・・・







ビックとレギュラーの回数逆に見ていたみたい(笑)






ありえん!!!





やめ!!





この、興奮を抑えるには潜水艦しかない!!!




前日、ハマリで終わっている台で本日ノーBMっぽい台が!



本日2万円目でBM!!!




カットインはーーーーーー









ドブ(笑)


終わったわ。。。。


はい、40mでしたが、何か?




ヤメ・・・・。







もう、帰れないモードへ移行して、リンカケへ。







B10R6で合成確率が220分の1の台があるので着席。


ボーナス回数確認!間違いなし!!



本日3万円目・・・・・




同色ビック!



興奮して、ボーナス開始!




問題一問目で



”ボクシングのリングは何角形?”


という問題で、



なぜか、”3角形”と押してしまいました(笑)



バカすぎて、自分で笑ってました。



合計ビック3回で




800枚ゲット



やめ・・・・



本日マイナス15K


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!







2008/06/11(水)
2008(-) コメント(7)

分かる分かるっす(笑)

支那虎が技編み出したつときに、真空洗濯機を選んだ自分に失笑したことがありますw
by: カンタロー * 2008/06/12 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

最初のジャグの勘違いは痛いですよね
そして最後はリンカケ・・・
ギャンブラーだ!
by: ラブドン * 2008/06/12 12:19 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさんへ
ありがとう、付き合ってくれて(笑)
自分のことを棚に上げて笑っちゃいました。

>ラブドンさんへ
ギャンブラーの名を語れないまちがいです。失格です
by: のほほん * 2008/06/12 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

‥やばい‥です。。
私‥REGとBIGの間違い‥普通によくやりますww
たまに昨日と一昨日を間違えたりなんてことも(アセ
どまぁ~いです!!(自分にww
by: まゆ * 2008/06/12 14:52 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
いやー、気が楽になりました(笑)
コメかんしゃです
by: のほほん * 2008/06/12 16:05 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグの勘違いは痛いですね~
でも最後にリンカケで少しでも取り戻せるのがすごいっす、
自分なら負債を増やしてるところなんで(笑)
by: 佑 * 2008/06/12 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

>佑さんへ
まぐれです・・・・
こんな立ち回りではいけませんね。
by: のほほん * 2008/06/12 20:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

