
--/--/--(--)
スポンサー広告

お休み

今日は仕事が遅くなって稼動無し・・・



明日も、長い仕事の日なので・・・。




ま、こんな日もいいもんです。



昨日、勝ったから(笑)


今日は、地元では金曜日で、筋肉マンがイベントらしい・・


悪魔超人をやっつけろ!みたいな・・・



13日の金曜日?


金と筋・・・



皆さんの地元はどうですか?



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/13(金)
2008お休み コメント(4)

最近肉への投資額が大きくなりすぎて困るわw
応援ノシ凸
by: ISI * 2008/06/13 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

いま仕事終わりましたw

しかも今から飲み会wっす

by: カンタロー * 2008/06/13 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

がびぃ~んっ!13日の金曜でしたかorz..
旦那ちゃんと大喧嘩したのはそのせいかっ!(チガ
ぁぁ飲んで忘れてしまいたひww
いっそ凸ポチして忘れます(●´艸`●)ウヒヒ♪
by: まゆ * 2008/06/13 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
肉は、2027より投資がかさむような気がしています・・・、できない。

>カンタローさんへ
オーー飲み会ですか!楽しんでください。

>まゆさんへ
仲がいい証拠ですよ!ケンカも、夫婦仲のアクセントです!
by: のほほん * 2008/06/14 04:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

