スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

セパ交流戦!

今日は、中日対西武を見に行きました。


私は、中日ファンです。


しかし、地元に毎年来る中日を中日側で見ていると・・・





必ず中日が負ける・・・






前回は、中日対ヤクルトはあえてヤクルト側に座ったら中日が勝った。






今回は、知り合い経由でチケットを買うと、中日サイド!



祈る気持ちでプレーボール。



山本昌ー西口の先発で始まりました。

うーーーん、うれしい。



ビールを飲んでいたら・・・











寒い!!!!








が、飲む、飲む!





最後は、中村ノリがさよならホームランで勝ちました!!




よかったし好ゲームでよかったです。




これで、復活の兆しになってくれれば・・・・


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
中日がんばれ!!
2008/06/17(火)
2008お休み コメント(4)

野球好きなんですね
オラは広島ファンだけど・・・・会場では見ないな~
あ、テレビで勝ってれば当然見ますけどね^^
by: ラブドン * 2008/06/18 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

3人とも応援球団がちゃいますね(笑)
おれは断然巨人ファンっす\(^O^)/

てか特に応援してるわけじゃないけどオヤジが巨人負けたら機嫌悪くなる人やったんで巨人ファンになりました(笑)
by: カンタロー * 2008/06/18 15:19 * URL [ 編集] | UP↑

えと~静岡はヤクルトの招待試合やるんですよね。。
で、阪神vsヤクルトが行われるときは行ってました♪
もちろん!阪神ファンでっすっ!大阪出身なのでww

>カンタローさん
4人目も応援球団違いました♪仲間に入れてくださいww
by: まゆ * 2008/06/18 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

えっと、横浜とヤクルトファンいないかなー?w
by: のほほん * 2008/06/18 21:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

