
--/--/--(--)
スポンサー広告

出来事

出張二日目。


夕方用事が終わり帰宅へ・・・・・。




ん?思ったより早く着いた。






行くぞ!!!!








久しぶりに来たスロ専門店。



今日は月一のイベント。






肉とピエロが熱いとメールがくる





見てみると、そのようだ!







ウロウロウロ・・・・・・・・・・・・






リンカケへ(笑)







復帰第一打は・・・・・・と





スイカでした(笑)





すると、石松の大食いに行き、完食!!!




レギュラー

RT中にレギュラー



飲まれてやめ





隣へ・・・




自分の決まりに合わないのでヤメ




3台目・・・・・・決まりに合格しない・・・・やめ




隣の2箱出ている台が空き台に!!


着席



ビック15レギュラー12  総回転数5800 現在450



4??5???



開始。




666回転でビック。



RTを無駄にする引きを見せるが千枚ゲット。




続行か?否か?







5ッぽくなってきたので全ツッパ!!!!!















飲まれた(笑)










追い銭千円で




同色ビックで復活



またもや千枚超えを手に入れる。



やめ


本日プラス10K


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキンぐーーー


2008/06/21(土)
2008(+) コメント(1)

昨日の写メはデダシの石松かな~?
飲まれて再び1000枚を吐き出すとなると高設定?
な~んて思ってついつい追っちゃう私ですww
復帰戦で早速の勝ちオメです!
by: まゆ * 2008/06/22 18:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

