
--/--/--(--)
スポンサー広告

リンカケにて・・・パート2

今日は、マイホへ。


今日は、イベントの日。



ウロウロウロウロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アイジャグに30台に6?が3台。

高設定が複数。



肉は・・・・・・、わかんないw




2027X!!






稼動無しw






夢夢!



うーーーん。





リンカケ。








6が一台ある!!




ここは、今日ならもう一台は5はあるはず!






ん?




前日死亡台で本日ソッコーでレギュラーで放置台が!!





着席。







まじめにカウントするが、ベルがよく落ちる。


スイカもいい感じ。




投資5千円でレギュラー。



RTの20Gで、




カーーーン、判定に入ります+スイカ





で、同色ビック。






ベット・・・・・・・







女2ビック!!!!






もらったな(笑)









ビック2レギュラー2で980枚ゲット。





奥様にメール・・・・・



”悪いけど遅くなるわ!”





ぶん回しマシーンと化す・・・・・・・






ビック1回来て







全のまれ(涙)












ベルも、スイカも引くが



ボーナスが引けない。





剣崎の特訓が3回外れたのには折れそうでした・・・



石松に3回負けたのには、現実逃避しそうでした・・・・・・・






追い銭5千円で・・・・・






新聞紙が飛んできて青新聞でリプはずれ・・・



”河合君は何をたくらんでるんだ?”




何もたくらんでねーよ(笑)





レバーオン・・・







ん?竜児が走ってる!!






特訓でも戦いでもない!




赤7を押すとそろいました。





で、RTの180Gで同色ビック。


RT完走。




100回して同色ビック+RT完走




やめ。





3000回でビック6回レギュラー3回・・・



確かベルとスイカは5と6の間・・・・

(勝ち勝ちくんのカウント家に帰ったら消えてた・・・・・)


設定は?????


本日プラス12k


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング



2008/06/25(水)
2008(+) コメント(3)

おぉ(゚ロ゚屮)屮!りんかけ!!
最近は、あんまり稼働もよくないよね(゚ー゚;Aアセアセ

その中での勝利おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸
by: だゆ * 2008/06/26 15:15 * URL [ 編集] | UP↑

りんかけ‥まじ気になりますww
マイホも毎日10台中1~2台は箱使ってる。。
‥肉にも夢夢にも振られたから勉強してみますww

勝ちおめでとう~っす♪
by: まゆ * 2008/06/26 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

>だゆさんへ
店によって稼動は差があります。
一シマ無いと設定は入れれませんよねー

>まゆさんへ
リンカケは、当たると低設定でもでるので・・・・やるなら慎重に。でも、面白いんだわw
by: のほほん * 2008/06/26 21:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

