
--/--/--(--)
スポンサー広告

リンカケにて・・・・・・・・パート4

今日は、金曜日!



何もないですwww




さて、マイホへ!!!


ウロウロウロウロ・・・・・・・



今日は、このパターンね!




と、ピンポイントでリンカケへ!






22Gで緑のボーナスグローブ飛んできてビック。



ベル、スイカが好調!



決め事もクリアー。




行けーーーーー。。。。。。





竜児がいない演出?が見れて楽しかった。



合成確率250分の1になった・・・・。



私は、


同色ビックが初あたりできてRT完走ならやめたほうがいい、と思っているので

(夕方からの立ち回りでは。出る台はレギュラーか何かが来るとおもっている)



赤7+RT完走でやめ。




プラス30K。


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング



えーーー、カンタローさん、ラブドンさん、まゆさん・・・


つまらない自己満足の写メばかり送ってすみませんw


ラブドンさん曰く・・・

”のほほんさんって、写メを送りたい人なんだねw”


って、話したとき言われた・・・・








正解w






来月のオフ会が、中学の修学旅行の前のように楽しみです。


私は、気合で10時前に到着し、打ってます!


2008/06/27(金)
2008(+) コメント(5)

あら!のほほんさん‥先入りで打つんですか~?ww

私も結構写真送るタイプなんでなんかわかりますww
この感動を一緒に味わってもらいたい~みたいなwww

竜児は結局1Gだけお留守だったんですか?
by: まゆ * 2008/06/27 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
はい、ビックでしたから!
コメントありがとうデス
by: のほほん * 2008/06/28 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

迷惑なんて事全然ないですから^^
のほほんさんの喜んでる姿が想像できて嬉しいですよ^^
オラはジャグばかりなんで見せ場ないです(A;´・ω・)アセアセ
by: ラブドン * 2008/06/28 07:40 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
えーー、希望をひとつ。
アイジャグで、リプレイでリプレイランプ光って次ゲームで先ひかりの、右と左のランプ点灯写メお願いしやす!
撮影までの必要経費は保証しませんがw
by: のほほん * 2008/06/28 08:48 * URL [ 編集] | UP↑

いいっすよぉ\(^O^)/

いつも仕事中に入ってくるんすけど、後輩が、『彼女すか?』ていってくるんで、ギャンブル界の彼氏だ!と豪語しております(笑)


うぅ…
スロッターの集いいきたぁいm(__)m

しかし距離の壁が…
by: カンタロー * 2008/06/28 09:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

