
--/--/--(--)
スポンサー広告

ポケモン:レジギガスゲット!

今日は奥様が仕事。



私は子守ですが、雨!



うーーーん、夏休みのポケモンの映画の前売りを買うとポケモンを

DSにダウンロードできるみたいで。



トイザラスで買おうとすると、親子券が無い・・・



大人1300、小人800円だけど、親子券は2000円のよう・・・・



映画館のその場でダウンロードできるかわからないので



トイザラスで購入。




私と、長男、次男の3枚買ったので3体のポケモンがダウンロードできる。



彼らは、3体もらってましたが、いるの?w




で、もらっている間、店内放送で



”7月発売の、DSソフトドラゴンクエスト5の先行予約をしていまーーす”



とのこと。



予約!w







子どもたち3人から、



”お父さんだけ、ずるーーーーい”




と、声が上がります。





我が家では、ゲームを一応エンディングを見ないと次のゲームを

買わないことになってます。


最初買ったのが



私:スーパーマリオ

長男:ポケモン:ダイアモンドパール

次男:ポケモン:闇の探検隊


で、現在エンディングに行ったのが、私だけ!



だから、新しく買えるのはパパだけ、



と、そこでギャーギャー4人で言い争っていると


店員に笑われました・・・・・。




ドラクエの天空の花嫁って結構好きだったんだよねー



皆さん、稼動はどうですか?


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング
2008/06/29(日)
2008お休み コメント(7)

それなら是非ビアンカじゃない方と結婚して物語を進めて欲しいですww
by: yasu * 2008/06/29 13:13 * URL [ 編集] | UP↑

>yasuさんへ
そうですん、私ビアンカと結婚してすすめました。違うほうを選びます!
by: のほほん * 2008/06/29 18:33 * URL [ 編集] | UP↑

稼動は((●≧艸≦)プププッ
オラもRPG台好きなんですけど、平日の稼動とブログ始めたら全然やる時間がなくなりました(A;´・ω・)アセアセ
by: ラブドン * 2008/06/30 07:39 * URL [ 編集] | UP↑

正直僕はほとんどのゲーム最後までいけないんですよねぇ・・・
ある程度強くなって余裕になったりもういけるな~ってなるとやめちゃいます。自己満足でねww
ってことで今度こそエンディングみてみますw
いろんな所に応援凸ポチw
by: スロンコ * 2008/06/30 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

私も結構好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でもDS持ってないから、できん・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
今、何のゲームもできんわwww

私もも1回ドラクエしたいー((>д<))
by: だゆ * 2008/06/30 15:14 * URL [ 編集] | UP↑

ドラクエはおいらも好きですね
5は両方で(2週)クリアしましたw
ノシ凸
by: ISI * 2008/06/30 17:01 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
ゲームの時間・・・、私はすぐに睡眠時間を削ってしまいますw、私は、中学生か!ってw

>スロンコさんへ
では、ドラクエ5をみんなでスタートさせましょうか?カテゴリーにドラクエ5って作りますw

>だゆさんへ
もう、慶次でガツンと連荘して、DSを買うしかないですね!

>ISIさんへ
やりますね!DQ5一緒にしましょうか?w・・・と、自分が予約したから巻き添えを作りたい36歳www


by: のほほん * 2008/06/30 21:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

