スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

また、やってしまった!!w

”私って、バカだなー”



スロ屋からの帰りに車で思ってしまった・・・・・




また、リンカケの問題間違えた?




いえいえ・・・




今は、慎重ですw





仕事後、スロ屋へ到着。


途中、うわー、ガソリンスタンド満員だー!

と思いました。



到着したのはマイホです。


ウロウロウロウロ・・・・・・



うーーーん、パターンが読めん・・・・・。



リンカケのシマへ行くと・・・・・





読めん!!






100歩とは言わず76歩くらい譲ったらいけそうな台が・・・



キープ。



最終兵器の潜水艦を見ると、本日ノーBMの台が!

しかも、日曜はまり台!






アドリブ発動!




実績のリンカケへ!




なぜか?




今日で今年の半分が終わります。


昨日までで46勝47敗!

金額は何とか勝っていますが、勝敗もこだわりたい!


いつも、あと1勝の壁に阻まれてきました。


今日こそ!




ゆえに、実績のリンカケへ!


アイジャグ、ラブリーに打てそうな台が無い!




ベル、スイカ、自分の決め事、で考えると・・・・・・X



2台目!



2千円で、回想演出!


どうせダメなんでしょ?と思うと、レギュラー。



RT完走+100回まわすが・・・・やめ。




3台目。



子役がイマイチ・・・・




4台目。



コレでダメなら帰ろう!と思うと・・・・・



子役、決め事、いい感じーw


リング中央で、足を止めて打ち合いだー。







カンカンカンカン!!!




ノックアウト負けw




レギュラー+完走+レギュラー+完走+レギュラー+完走




で、ジワーッと投資がかさみました・・・。



ココまで1万2千円。・・・・・




よし、潜水艦が座られてたら、帰ろう!








空いてる!!w




しかも、本日ノーBMで300回はまってる!







育ってる!!w






来いやーーーーー!!!!!






据え置きっぽい!!




投資4千円で、ロゴ浮上!!



私の、この店での据え置き判別のひとつ・・・


前日死亡台で本日ノーボーナスの台で、コインがオーバーフローして

カラカラ横に落ちてたら、ほぼ据え置き・・・


え?じゃあ、変更のときは・・・・wwww




まあまあ・・・・




話を戻しまして・・・・・・





カットインは、お嬢!



こりゃ、ポイントたまってるだろー!




80G浮上w







はー、前日の回転数でも見るかな・・・・







ん?今日BMが0かと思っていたら






10でしたw







先日、長男の算数の問題で長男が



0と10を読み間違えたっていうのを怒ったばっかりなのに・・・




本当は、現在はBM11回でした・・・・・・・




ボッキリ心折れて、有り金突っ込みやめ・・・・・




マイナス19k



はーーーガソリン入れればよかった・・・・・


勝率5割が・・・・・・・・・・


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング
2008/06/30(月)
2008(-) コメント(5)

ガソリンスタンド長蛇の列ですね!
‥うちの愛車もおなかすいたって泣いてます‥
はぁ~0時までにガスステ行ってきたかったけど‥
なぜかブログ回り‥ココにも選択ミスな人間がっ!ww

2027の0回と10回は痛いですねww
でも悲しいかな‥私も普通にあります><。。
もう今年も半年過ぎたんですね。。ほんとあっという間‥
はぁ~はぁ~人間年はとりたくないな~(そこじゃないww

ドマイですっ!!凸
by: まゆ * 2008/06/30 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
そうです!後半分で今年がおわっちゃいます。どうします?w
もう、かぶくしかないっすね!
by: のほほん * 2008/07/01 01:23 * URL [ 編集] | UP↑

、オラはのほほんさんの逆です
勝率は良いんですが収支はマイナスです
今年もまだ半分ありますし、気分入れ替えて頑張りましょう!
by: ラブドン * 2008/07/01 12:20 * URL [ 編集] | UP↑

こっちは2027ブームも去り、何事もなかったかのよーに撤去か放置状態っすm(__)m

のほほんさんはよくハイスペック打ってますから勝率5割近くあればかなり良い収支なんでは…

負けドマーニっす!
by: カンタロー * 2008/07/01 17:41 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
そうです、気分入れ替えお互いがんばりましょう!

>カンタローさんへ
いえ・・・どうにか100kプラスです。ハイスペックばっかりだからダメなんですね。カンタローさんにはかないません
by: のほほん * 2008/07/01 21:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

