
--/--/--(--)
スポンサー広告

リンカケにて・・・・パート5

後半戦、初戦!


負けられません!



さて、マイホへ・・・・・・



ウロウロウロウロ・・・・・



ん?アイジャグでボーナス後65回転の台が!



合成は悪いけど、アイジャグは140までがマイゾーンwのため着席。




スルーww




リンカケへ。




出てる!



このパターンでは、望み薄だが1台だけパターンに当てはまる台が・・・



投資5千円で・・・


レギュラー+RT完走・・・・。



子役の確率、決め事、ともにぱっとしません・・・



こりゃ、ヤメだな・・・と思ったら、スイカがかぶってくれました。



同色ビック!



はい、またやってしまいましたw



問題:シナトラのとおり名は?











”いぶし銅”ww


ぶーーーーーっ




銀と銅間違えちゃいましたwww




ま、いいのいいの・・、RT180G目で同色ビック引いたからw




で、最後レギュラーで完走し100G回してやめ。



プラスでした。



ここで




職場で同僚のお手伝いをしに仕事場へ




終わって帰ろうとするも、元マイホへ・・・





ん?






B20RT21合成130分の1の台が空き台に!!



ボーナス後は・・・・・、760G!!w




時間は、21時。





あなたなら、どうする??







千円だけしよーーーっと・・・・・・






















1Gでぺかっ!!










ビック!!!!









0Gやめ。








本日15K!


よかった、初戦を勝てました。

ここで、また、借金1の壁に挑戦します!

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/03(木)
2008(+) コメント(4)

いぶし銅wwww

俺もよく、中リールの赤7の下の絵柄は?
みたいな質問で、分かってるのに無意識に中リール止めちゃいますwww
by: yasu * 2008/07/04 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

>yasuさんへ
わかってもらえますか?w
姫路の記事読ませていただきました!
はっきりいって、うらやましい!w
by: のほほん * 2008/07/04 07:27 * URL [ 編集] | UP↑

アイジャグ最高!
これがあるからスロット辞めれないですよね
これで旅費が出ましたか?
by: ラブドン * 2008/07/04 12:27 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/04 20:02 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

