スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

名古屋遠征(オフ会前)

名古屋入りは9時10分。


名古屋駅のホテルを目指します。



途中に、駐車場付きのパチやが!



トイレ・・・・w





店内ウロウロ・・・・・



肉がある!

ま、どこにでもあるわなw


オフ会前の熱い気持ちをぶつけるには、こいつしかいない。



1台目。

ゴング×3でMT入らず・・・やめ


2台目、


2回目のゴングで、MT!













1600枚w









12時にまゆさんから連絡あり。


ここではプラス32K



駅に向かってホテルへチェックイン。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
そこで、名古屋駅で合流。

私が、迷ってウロウロしてしまい汗だくになりやっとまゆさんと合流。



そこへ、エージィさんとも合流。


ラブドンさんとチャー坊さんを待ってる間、喫茶店でお話。


初めてで緊張しましたが、やさしいお二人で面白かったです。


まゆさんの、選択肢の


肉、慶次、戦国・・・・・ダメなときはパワフル!という生き様に感動しているとw


お二人が到着したという連絡が!



5人になり、握手をして挨拶!


ま、飯喰うかといって、麺類の店へ。


不思議な店で、なかなか持ってこないけど5人のテーブルを

両サイドにおばさんがたって、


空いた皿を次々持って行きます・・・・・。





まるで・・・










早く帰れ!!w








空気に耐えられなくなり退店。





で、ウッキーさんと合流。


すごいね携帯ってw

これで、6人が合流しました!!!



で・・・・・・・





























打つか!!w






しかし、データー機器を見るときの真剣なチャー坊さんに感動しつつ


ウロウロ・・・・



宵宵越し?の青ドン・・・・・に着席するチャー坊さん。

それを、待ってたかのようにみんな台を選ぶ・・・w


私は、リンカケのいい感じをひらうことができ、ラッキー。


プラス6K。




やはり、言いだしっぺはなんとやら・・・


チャー坊さんは残念でしたが、他の人はプラスでした。

ラブドンさんとチャー坊さんの青ドンのボーナス後0Gやめは見事でしたw



ま、なんといってもまゆさんです!

生き様を見させてもらいました。

飲み会の数分前にきっちりMTが終わって終了。


スグルと相思相愛ですなw



200807051726001.jpg



最後に、ななちゃん(ひらがな?)を見に行ってから、やまちゃん、という店へ。



オフ会スタート!!!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/05(土)
2008(+) コメント(1)

これ読んでると私そうとうヤバイ女ww
ななちゃんって髪の毛ないんだ~って今頃
気付きました。。エロッキーさん写ってないww
by: まゆ * 2008/07/06 23:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

