スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

連れ打ち+祝5割

朝8時にロビーに集合!!



飲み会の合間にちゃーんと下見してたので


朝マックを食べて店の前に・・・





人が結構いる!!






客層、若!!!







どう見ても、同じ建物のゲーセンだろww





結局、2、3、4、5、6番で入店。



エージィさんがメール会員になっていてくれたので

それぞれ狙い台へ・・・・



私?







リンカケでしょう!!!








朝一ビックがくるも苦しい展開・・・・



まじめに、ベル、スイカをカウントしてと・・

総回転数はと・・・・・・





























見れない・・・・・・・・・




なに、このデーター太郎!!(だっけ?)



しかも、履歴はビック間しか見てねーし!



レギュラー5連続を引いて。こころ折れました。


マイナス5k。



ラブドンさんのところへ行くと。。。。


神たま(だっけ?)を打って、ビック2レグ7(だっけ?)という、


レグドンの名に恥じないひっきっぷりはさすがですww



みなさんがアマゾン、吉宗を打つ(ウッキーさんは行方不明)



この店のすごいのは、


札がついているということ!

私の地元ではありえませんから!




2分の一で虹(6?)の札があるので2027へ。



千円でBM.


プラス8K





よっしゃー!

本日プラス3K.








は!!!!








祝、勝率5割!!!











時間になったので、私だけ帰ることに




みなさんと、次回を楽しみにしています、ということで撤収。





東海北陸自動車道を通って帰りました。



途中すごい雨でしたがなんとか帰れました。。。。




明日7月7日は休みのため、稼動!



下見してきましたが、ぱっとしません。。。。。。。。。



7月7日で2027?と思っているのですが・・・・



やはり、肉ですか?





実績のリンカケ?






5割に戻しての大事な戦い。


あなたなら、どうする??????


意見、待ってます!!


はぅ!まゆさんの


1に筋肉、2に慶次、3,4がなくて5に戦国・・・・・しめはパワフル!!か。。。。。

(↑自分で結構お気に入りw)

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/06(日)
2008(+) コメント(7)

うん‥肉だよ!肉っ!(オススメ

朝からみんなで並んだのか~‥
LVにつられて泊まってかなくてよかったww
間違いなく寝坊してみんなに迷惑かけてたorz..
また次回お会いできるのを楽しみにしてます!
by: まゆ * 2008/07/06 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
はい、肉、に一票ですw
次回を楽しみにがんばります
by: のほほん * 2008/07/06 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

肉でしょうw
6以外は即捨てで後は野となれ山となれ
という明日のおいらの作戦でしたww
ノシ凸
by: ISI * 2008/07/07 01:25 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
その作戦にのったw
by: のほほん * 2008/07/07 06:34 * URL [ 編集] | UP↑

オフ会お疲れ様でした^^
楽しい時間って何であんなり過ぎるの早いんでしょうね
これからの仕事はすご~く長いのに(ー○ー)=3 ハァ

でも楽しい時間過ごせて本当に良かったです
また次回も参加お願いしますね^^
by: ラブドン * 2008/07/07 07:41 * URL [ 編集] | UP↑

ラブドンさんへ

楽しいことは短く、おわった後はさみしいですね。でも、だからこそ次を楽しみにできるのです。
並び中の、のほほんより。
by: のほほん * 2008/07/07 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

北斗七星って事で将かな?www
なかなか楽しそうな稼動をしてますね♪
そうそう、だいぶ前なんですが5スロのリンかけ打ったんですよ
そしたら、レバーオンしたら真っ暗になって剣崎っていうんですかね?
回想シーンが流れて同色ビックゲットですよ・・・
あまりに虚しくなりRT抜けで止めちゃいましたwwwww
目指せ6割凸っす♪
by: ラクダっち * 2008/07/07 08:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

