スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

事件の真相・・・・・

オフ会の興奮がさめないのほほんです。


7月7日は七夕・・・・。

昨日家に帰って子どもと短冊を作りました。




さて、店選びから迷います。


営業停止から明けて今日から再開の店とサブホを迷う・・・・・


営業停止明けの店は、グランドオープンの初日はイマイチだったkともあり

サブホヘ決定。



次は機種・・・・


並びながら、考える、考える、考える・・・・・・・・・・・・・・



1:肉  2:潜水艦  3:慶次  4:リンカケ  5:パワフル・・・



に決定!!!






入店。





下見した狙い台に着席。

朝一、黒7+MT二回

すぐ青7


で、赤7



で、ゴングでMT単発


次も、ゴングで単発・・・・・・




総回転500回で7が3回でMT1、ゴングは2の2でMT単発へ・・・・













もしかして・・・・www













そのあと7はよく来るがMTの突入は3割。MTは単発


ゴングは5割突入。。。。。MT単発





ノマレて現金投資になり捨てました・・・・・・・








車で昼飯食べて、入店。


後半戦開始。



肉の第二候補が空き台!着席。




で、事件その1!



ボタンの色の期待値を見るために携帯を触りながらMT!


3台並んでMT中でした。。。。。。


キュルルルルルルルルル・・・”行くぞテリー””





なぜか左の赤7押してました!




ARTからATへ自己格下げ!!


しかも、そういうときにはまる!


MT中に






応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/07(月)
2008(-) コメント(4)

ちなみにわたしゃ2回はずしてますw

まぢATの時は伸びますよねw

てか6臭いんすけどねぇ…
by: カンタロー * 2008/07/08 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした~

なんやかんやで、7日イベはどこも微妙でした 爆

このスグルは6だったんじゃないですかww

設定1だと、10%も入んないですよ~ゴングからw

展開次第じゃ、設定6にも1にもなるだけにもうちょい粘っても良かったかもですね~

小役やらわからないので、なんとも言えんですがね~

また石川行った時はドライブ連れてってください。パチ屋へ~ww
by: エージィ * 2008/07/08 01:36 * URL [ 編集] | UP↑

仲間♪仲間♪ATは恥ずかしかったでしょ?ww
まさか‥携帯‥私のメールじゃないですよね!?
そうだったらごめんなさいぃ~><。。
by: まゆ * 2008/07/08 06:57 * URL [ 編集] | UP↑

肉のパンクはおいらも経験有るw
そんときはすぐ当たったんで被害は少なかったけど
お疲れさまでした
ノシ凸
by: ISI * 2008/07/08 07:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

