
--/--/--(--)
スポンサー広告

事件の真相2


カンタローさん

エージィさん

まゆさん

ISIさん


コメントありがとう。

実は続きがあります!



寝てしまってましたw





7月7日の稼動の続きです。・・・





ATに格下げして400はまりましたが、何か?


マッスルで現金投資してましたが、何か?


隣の彼氏のところに来た彼女が



”あれ、何?”


と言われましたが、何か???




そのあと、ゴングで当たってまたARTになってくれました・・・



20Gでゴング


7Gでゴング


10Gで赤7


20Gでゴング





おいおい、いい加減せーよ!



まゆさんばりの、マッスル中の確変状態!ww



何枚か忘れましたが獲得。




リンカケへ・・・・(迷走状態突入!ボタンはレインボー!!)



ベル、スイカ、まったく落ちない・・・

決め事にも合わないと思ったら・・・・



レギュラー



ブーメランラッシュ!!


何考えてるんでしょうか・・・


まあ、93G目でしたが・・・



チャーーーーンス!!




バシっ





竜児走ってるんですけど???






青チェリーなぜか止まってます!





一応100まで回す私ww





やめ・・・・





で、花の慶次へ!!!




マダマダ続く、潜水艦ノホホン号の魚雷の迷走状態



今日の仕事後更新します。



では、仕事いってきます・・・・・・・・・・・・・



気分、体が重い・・・




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/08(火)
2008お休み コメント(6)

むむむぅぅぅm(__)m

分かるっすw

AT格下げ→500ハマり→10Gゴング→20Gゴング→1Gゴング(笑)
by: カンタロー * 2008/07/08 09:46 * URL [ 編集] | UP↑

ふううう・・・見てるこっちが気が重い。AT格下げだけでも痛いのにはまって暴走とは・・・
短冊に願いを書きましょうww
いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/07/08 11:14 * URL [ 編集] | UP↑

あの後の快進撃はあったのでしょうか?
続き、気になります
by: ラブドン * 2008/07/08 12:18 * URL [ 編集] | UP↑


そりゃ確かに禁スロだわwww

ご愁傷さまでした・・・としか書けん(Тωヽ)

今日の活躍に期待してます♪

・・・慶次でしょ(笑)

by: エロ坊主 * 2008/07/08 13:44 * URL [ 編集] | UP↑

傾け 傾け 傾くが花よ~♪
続きが気になりますが‥
まさかの大逆転がなければ
私と一緒に禁肉!禁戦国!
禁パワアド!禁慶次!しましょう。。
by: まゆ * 2008/07/08 21:00 * URL [ 編集] | UP↑

傾くなら傾き通せ!

お久しぶりです(^O^)/
最近バトルタイプしか打たないもぐもぐです!


続き楽しみにまってます
by: もぐもぐ * 2008/07/08 22:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

