
--/--/--(--)
スポンサー広告

事件の真相・・・3


つづき・・・


本当はパト2にいったけど満席


花の慶次は・・・・・




もう、壊れてますw




本日死亡台の900はまり。





はい、3回転で・・・



銀枠の台詞(誰か忘れたw)

金扇子

キセル(カーーーーン!)



普通のふすま(やばい・・・)

直江の白文字(・・・・・・・)





そろった!!!







ミラクル発動!





速攻で、殿転落するも、復活してあたり!


ランクアップボーナス(?)二回で終了・・・・・・・・







しばらくするも回らないからやめ・・・・





帰れない!






そこで、エロ坊主さんのメールで思うことが・・・・


エロ坊主さんのブログ
↓↓↓
夢☆勝ちます!!





俺には、パワフルがあった!!wwww


ねえ、まゆさん!




えっと、できるだけはまっている台は、と・・・・



600からだっけ期待値プラスになるの・・・・






お、450発見!






着席!!w

(もう、関係ないじゃん、解析ww)




投資1万円で。。。。。



白ビック。



スルー+速攻でパンク役引いて転落





99Gで白ビック。


一応100は回そうと思ってた・・・・・





うーむ、無無ちゃんがビック後にレインボーのオーロラ見てる・・・・






パワフルターイム!!!!





こいやーーーー、ミラクル!







あのーーーー、コイン減るんですけど?






こんなもの?






と、思っていたら、白7が数回来た!!!




あと、ビック1回でプラスマイナスゼロになるといったそのとき!








あかーー


あかーーー


あかーーーー


あかーーーーーーー


あかーーーーーーーーーーー


5連続でパンク役回避のためコインが減る・・・



次はないだろ?




あかーーーーーーーーーーーーーーーー





ココで私は何を考えたのか・・・


赤7が上段に止まったら10枚役が取れるので


















”赤7上段に、ビタ押ししよーーーーっと”












びたっ!







イチゴが!!










パワフルタイム飛んだときの画面ってどうなるか知ってます?w




ブラックアウトするように暗くなって、レバーオンで通常画面でした。






一日に3回飛ばすか???





結局マイナス8k





精神汚染を起こしそうになりました・・・・使徒が侵入しているのでは?w




で、肉とパワフルは解析をじっくり読んでません・・・


携帯で、サイトを見ながら打っていた状態でした。




もう、慢心、以外何者でもありません。




知識不足のため、見切りが遅れる・・・


だらだら投資が増える・・・・




出直しです。



これが、事件のすべてです。


もう、スロッターではありませんね・・・・・・。


初心に帰って勉強します!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


今年に入って飛ばしたもの


2027

筋肉マン

リンカケ

パワフル



信じられなーーーいww


2008/07/08(火)
お知らせ コメント(3)

あ~私はまだ2027はないですねww
この先もないと思います‥設置されてないんでwww
でも肉とはパワフルはいっぱいあります。。
確かパワフルは~赤下段でも12枚役取れるとorz..
by: まゆ * 2008/07/09 08:01 * URL [ 編集] | UP↑

パワフルって、赤12枚役って思われてるんですが、

実は、 白・赤12枚役ですww

つまりは、枠下に赤7押しても、白・ブドウ・ブドウがそろうんですよ~

ビビリなエージィは、いつも下段にビタるくらいで打ってます♪
by: エージィ * 2008/07/10 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさん、エージィさんへ
そうだったんですか・・・
ここでも、勉強不足が出ていますね・・・ありがとうございます。
by: のほほん * 2008/07/10 00:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

