
--/--/--(--)
スポンサー広告

修行

仕事後・・・修行プランその1



体をいじめろ!





ジムへww








筋トレを3セット



有酸素運動を20分を3セット








へこたれそうになったときは












昨日の自分とおさらばだ!






と言い聞かせてしましたw








1年間ある理由で運動を控えていたのできつい・・・・









”スロエロ名古屋会”(←今考えたw)のときとかに話そうと思っていたのですが



皆さんの話を聞いて感動していたら

自分のこと話すの忘れてた。。。。。


次回に、がんばります・・・





目標は、ハーフマラソンに出場したいね、また。




また?


はい、経験者です。



10kmを1キロ4分半でカバーします。

10キロは45分。


そこまでは、持って行きたいですね。



上半身を鍛えて、潜水艦の赤7を一発で引けるように筋トレします(意味不明)


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/08(火)
2008ジム コメント(5)

マラソン経験者とは(驚
おいらは無理ーw
今年に入って飛ばしたの2027以外は同じw
慢心以外の何者でもないですね
彼女の一言は突き刺さりますねTT
でも一度MT1000G以上で獲得枚数が300枚とかいうのを見かけましたが・・・
もったいない!!!
ノシ凸
by: ISI * 2008/07/09 02:28 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん、体鍛えていますね
良い事だ^^
そう言えばエロ話ばかりで肝心の個人の事全然聞いてないや(A;´・ω・)アセアセ
それは次回の楽しみって事で^^
by: ラブドン * 2008/07/09 07:44 * URL [ 編集] | UP↑

そう!潜水艦の乗務員はいい体シテルっ!(隠れエロ
マイケルもきっといい体してるに違いないっ!!

のほほんさんの昔話?次回はエロ抜きで聞きたいww
by: まゆ * 2008/07/09 07:57 * URL [ 編集] | UP↑

おれも夏の間は運動して、しばらくスロットはやめときましょーと思ってます(笑)

by: カンタロー * 2008/07/09 09:50 * URL [ 編集] | UP↑


パワアドの中身を書くのが面倒なので、電話で良ければお話ししますよ^^

エロ坊主はギャンブルが趣味なので、金ない&ヒマな時は
部屋の模様替え&掃除してますよ~
以外と体力使うので、いいストレス発散になります。
あとは熱帯魚かな?

・・・っつーか、エロ坊主の日常を書いてますね( ̄▽ ̄;)アセアセ

とりあえず、まずはリベンジしましょう!

by: エロ坊主 * 2008/07/09 17:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

