
--/--/--(--)
スポンサー広告

暑い!

今日は、友人と飲み会が入ってしまった。

関西の友人が仕事でくる、というので飲むことに。

土曜、日曜、月曜と遊びまくったので、ビクビクしながら奥さまにいうと、月曜の帰ったときの顔が、あんまりにも不憫に感じたらしく、いいよ、とのメールが。

行ってきます。

飲んだら打つな、

を、守ります。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/09(水)
2008お休み コメント(7)

飲んだら打つな‥は守れそうだけど‥
飲むなら打つなは絶対に守れないと誓えるまゆです♪

だってさ?飲みに行くとなると小遣いがほしいもんww
今日は暑かったからお酒美味しいですよ~♪
by: まゆ * 2008/07/09 18:25 * URL [ 編集] | UP↑

飲んだらたいてい1kビックを可能にする男がつっぱりなさい\(^O^)/といってみる!

飲み過ぎ注意っすよ!
by: カンタロー * 2008/07/09 22:09 * URL [ 編集] | UP↑


肉をお召しになってるか、もしくはリングでスパーリングしてそうな気がするんですがwww

by: エロ坊主 * 2008/07/09 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
飲むなら打つな、は確かに守れてませんねwお小遣いほしーーー

>カンタローさんへ
私は飲みに行って勝ったためしがない!それに、そんなに飲めないもんで大丈夫ッす

>エロ坊主さんへ
今日は、すべて、観戦、に徹しました。トイレにパチ屋に入りましたがしなかったからww
by: のほほん * 2008/07/09 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

オラも昨日は飲んでいましたよ
いくらスロットで稼いでもみんな飲み屋に消えていく;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: ラブドン * 2008/07/10 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

買ったお金でたらふく飲むのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
飲みすぎ注意だぢょ~( 」´0`)」
って私には言われたくないよねwww
by: だゆ * 2008/07/10 14:25 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
勝つから飲める、で、更に勝つ!好循環ですねww

>だゆさんへ
はい、頭をぶつけないように気を付けますw
by: のほほん * 2008/07/10 16:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

