
--/--/--(--)
スポンサー広告

熱かった!!

今日は仕事後、慶次の気分・・・



パチンコは、ART飛ばないしねww
(かなり、引きずっている・・・・wwww)



仕事場近くの元マイホ。




本日大当たり無しの、350回転の台に着席。




千円で24回・・・


1万円で300回!!



1万円までと決めていたが、続行・・・



回りは落ちるものの、千円24回はキープ・・・




演出も、赤とかよく出る・・・








しかし、投資がかさんでいく



本日の軍資金は2万円!




残り2千円になったとき







キターーーーー、熱いヤツが!



金枠台詞(興奮して誰か忘れた・・・)


金扇子・・・


で、カットインで、慶次が杯を持っていたような・・・




あれ?キセルじゃない・・・・・





ふすまは、夕日が写っている、豪華なヤツ!!!






奥村の白字・・・・










あれ??










かぶくなら・・・・・・・











カットインは大きい窓



役物が回っていた・・・・!!!































は・ず・れ!!



投資金額も、心も折れてやめ

マイナス20k・・・・





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/10(木)
2008(-) コメント(8)

うん‥慶次ってさ‥
相当熱いとこサクッと外しますよね。。
私も何度心が折れたことか。。
強いて言えば豪華な襖じゃなくて赤襖に
奥村の紋が入れば間違いなかったんですよね。。
確定演出が何一つない‥と絶対外れる気がするww
by: まゆ * 2008/07/10 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

あ、ちなみに私が思うに
慶次が杯を持ってるのはカットインではなく
扇が落ちてボォッボォッボォッってなる最後の。。
馬が「ヒヒィ~ンッ」ったりまつ様が「私って
ひどい女ね」って言ったりのあの演出かな?
by: まゆ * 2008/07/10 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
杯のところの演出は、よく見ていませんでした。写メをとる準備してたのでww。だから外れたのかな?
by: のほほん * 2008/07/11 07:41 * URL [ 編集] | UP↑

けいじは、危険。あいつに朝イチ走っていってる方々が猛者にしかみえませんw
by: カンタロー * 2008/07/11 10:07 * URL [ 編集] | UP↑

仕事帰りの」慶次はまさに一発勝負だよね
大勝ちか当たらずか
オラには出来ない勝負です
by: ラブドン * 2008/07/11 12:25 * URL [ 編集] | UP↑


まゆさんに、その予告+リーチの信頼度を聞いてみては?

奥村リーチに発展するあたり、きっと信頼度も弱いと見た!

金扇子+ステップ5慶次+慶次キセル+金フスマで、発展先が
真田幸村だった日にゃ~、グッタリなんてモンじゃないから(Тωヽ)

慰めポチ凸

by: エロ坊主 * 2008/07/11 13:17 * URL [ 編集] | UP↑

扇子→上→右→左→慶次の5段階ですねー

基本当たるパターンでも平気で外れるんがニ〇ーギン・〇楽なんで。

多分70%くらいは当たるんだろうけど・・・くらいで打ったほうがいいですよ

昨日、長寿桜ステージで寿楽第衣装カットイン→赤襖→真田で当たりましたww
こないだはノーマル再始動( ̄▽ ̄;)
by: エージィ * 2008/07/11 17:35 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさんへ
朝一・・・確かに走る人多いですね。隠れ確変探しでしょうか?

>ラブドンさん
いえいえ、ラブドンさんのように期待値をシビアに考えないと・・・

>エロ坊主さんへ
友人に聞いても、熱いよ!といわれた・・・。

>エージィさんへ
再始動なんてあるんだ・・・
知らなかったww
by: のほほん * 2008/07/11 21:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

