スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ダッシュ!

今日は、デュエルマスターズのスーパーデッキの発売日。

穴場の9時開店の店に行き並ぶ。


開店と同時にダッシュ!

子供の分を無事ゲット。


子供いわく
『自動ドアのすり抜け方すごかったね』


そりゃ、あんた、パチ屋でなれてますから!
学生のときはもっとすごかったよ!


と、威張っていると横で奥様のため息が・・・・



すると、携帯が・・・

友人から
『頼まれていたデッキ買えたよ』

そうだった、忘れてた・・・

友達にも頼んでたんだった(笑)

余った分をどうしようか迷った末
興味のあった、ヤフオクへ。

初めての出品でしたがどうにかできました。

どうなることやら。
結果はお伝えします。
出品に1050円かかるのはじめて知った・・・・。


今日は、子守と掃除。

流れがよくなりますように。

応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/01/19(土)
2008お休み コメント(1)

子供はホントに鋭いですねo(^∇^o)(o^∇^)o

開店と同時にダッシュ笑

僕も今日は寝て過ごしてます…
今から飲み会ですが…
(;゜;ж;゜;)

ダッシュに凸☆彡
by: カンタロー * 2008/01/19 19:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

