スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日から今日・・・

昨日の虫送りの後、町内で飲み会・・・


こ、この流れは・・・・







と、思ったら日曜日の早朝に町内関係の用事があることが判明。





それまで、麻雀しながら待ってるかwっていう意見は当然出たのですが




おとなしく解散ww





早朝5時集合で用事が終わったのが9時。






私と、奥さまの車を洗って昼を早めに食べる・・・









行くのか??
















いえいえw




家族5人でプールへ。





すごい人。

入り始めたのが12時。


出たのが14時。


プールの中を歩いたり、子供と泳ぐ競争したり。



はっきりいって、25mのクロールは



身長差の分だけ勝った感じですww

もう、全力!!


長男いわく:もう一回しよ


私:まいりましたww






もう無理!

聞くと、スイミングで50mは楽に泳いでいるんだって・・・


で、そのあとは・・・・







行くのか?














ジムへw








今日は夕方から泊まりのお仕事なので・・・


アイジャグ2千円勝負って考えましたが・・・・



ジムへ。




今日は3回目のため、メニューが追加されます。





女性スタッフ:どこか鍛えたいところありますか?


私:スロットで1万回回すために腕を鍛えたいです!


スタッフ:はい、ではこれですねー










って、流されてるし!!wwww



しかも、追加のメニューきついんですけど?



腕が、パンパンになり有酸素運動へ。



今日は、ランニングとバイク。。。




って、走って、泳いで、自転車して・・・



プチトライアスロンみたいww




で、風呂に入り仕事場に到着。


落ち着いた夜になりますように・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



今日の、稼働はどうでした?
2008/07/13(日)
2008ジム コメント(8)

きっとですね~
インストラクターさんが昨日の夜にラブジャグで
5万負けて「スロットが出来ないくらい腕が筋肉痛に
なってしまえばイイ!」って思ったに違いないっ!

今日は禁パチ&禁スロ成功ですか~
私、明日か明後日には解禁してしまうと思います。。
歩くたびに「フッ!フッ!フッ!ハァッ!」って
掛け声かけちゃいそうなくらい禁断症状が出てwww
by: まゆ * 2008/07/13 19:31 * URL [ 編集] | UP↑

あたしゃ仕事でしたなりw でも日曜はやっぱ稼働しないほうが良いんでは?と思います。

カモだらけのパーティーですからね(笑)
by: カンタロー * 2008/07/13 20:42 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
そうかー、だから流されたんですねww納得です。私も、ART3本飛ばした翌日にそんなこと言われたら、無視しますもんねw

>カンタローさんへ
お互い仕事ですか・・
がんばりましょう。
by: のほほん * 2008/07/13 20:57 * URL [ 編集] | UP↑

お久です(^―^)
僕もジムに行って鍛えたいのですが
近くにないし、仕事でなかなか(´・ω・`)
ちなみに、小中とプールがなかったので、泳いだこと自体が少なく
恐らく僕はカナヅチだと思われます(^^;)
by: ぜん * 2008/07/13 23:10 * URL [ 編集] | UP↑

>ぜんさんへ
お久です。
ジムはマイペースが一番。
がんばりますよ。
コメントありがとー
by: のほほん * 2008/07/13 23:14 * URL [ 編集] | UP↑


若者と違って俺達トシだから、きっと9000回転が限界だよ多分(><;)

今思うと、獣王の設定6ツモって、10800回転回したのが懐かしい^^
ちなみにこの時は、ほぼ14時間フル稼働!
万枚行かなかったのが悔しかった記憶があります(__;)

by: エロ坊主 * 2008/07/13 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

>エロ坊主さんへ
ふと思ったけど、1万回転最年長記録って何歳?w
ボーナス主体の台だと厳しいというか1万回回せたら悲しい・・・。肉が可能性があるのか?
by: のほほん * 2008/07/14 07:23 * URL [ 編集] | UP↑

夜から仕事なのに昼間から運動しまくりですか!
ある意味若いですよね
オラは子供が出来てもそんなにタフでいられる自身ないです
日々の健康管理が大切ですね^^
by: ラブドン * 2008/07/14 07:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

