スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いかん!

仕事後、元マイホへ。


パワフルへ・・・・、育っていないのでやめ


青ドン・・・・・・・・、稼動無し・・・・


アイジャグ・・・・満席





慶次へ






本日トップ台が空き台になり着席




1万円までと決めて打つ、280回スタート。



今日は、キセルがなかったが



銀台詞、赤扇子、金扇子が良く出るので期待するが外れる・・・









極めつけは・・・・







上の役モノが、3回、ガガガーーって続けて動いて



普通ふすま+一本気た・・・・、、、、、、








もういいですww









はじめてみたのが






七霧のステージで、予告でふすまが閉まったり開いたりするやつで



金ふすまが3回、しまりました。



好機!って入って













普通ふすまww



直江ででかいカットイン!












スルー・・・








きっちり、1万円で250回回してやめ。









パワフルへ。





オーーー、1台1200Gで遊戯をされている方が!





隣が、ボーナス後30Gでやめてある。





で、100までとおもい着席





スルーーー。




やめ。





お隣さんは、1400付近で赤7引いていました。








私は、リンカケの台へ。


今日のパターンではココでしょう、っていう台です。



3千円で、回想演出から異色ビック。


RT抜け出やめ。





本日マイナス10K

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

2008/07/15(火)
2008(-) コメント(5)

つらい!
慶次での期待度の高い演出ではずすのはつらいですね
ノシ凸
by: ISI * 2008/07/15 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
もう、なれましたww
ただ、金台詞+金扇子+キセル+金ふすま+松風とかで外れたらやめますw
by: のほほん * 2008/07/15 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

慶事とかパトラッシュとか当たりが存在してないようにすら思う時がありやったーすm(__)m

負けドマイっす!
by: カンタロー * 2008/07/16 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

金襖でもそうじゃなくても七霧で矛盾すればアツイかな?
1度。。1回目が5と8かなんかが左右止まってる絵で
絵柄は光らず左右に首振りで普通ならコレはリーチに
ならずに終了?ってパターンだったのに次の襖が開いたら
普通の炎が横に伸びるだけのシンプルなリーチシーン。。
一瞬「?」だったけど実際は左右が同絵柄停止で発展して
大当たりをしとめました。。上アタッカーでしたがね><。。

他にも3回目でおまつや慶次の派手衣装のカットインしてる
パターンもありますよ!‥隣の台でじっくり見ました。。
秀吉以外はハズレも見ました。。アツイのにね><。。

直江のグルグルは一本気のグルグルより信頼度が低いっ!!
‥私はそう思いますっ!そういう私‥何気に一本木の
デカカットイン+グルグルは外したことないです♪

エージィさんも爆発したみたいなんで‥そろそろ入浴です凸
by: まゆ * 2008/07/16 07:47 * URL [ 編集] | UP↑

仕事帰りに慶次
チャレンジャーですよね
でもスロットに設定使われていないなら一発勝負も良いかも^^
by: ラブドン * 2008/07/16 12:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

