スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日信じられないことが・・

どうも、昨日は友人の送別会で稼働はありませんでした。


えぇ、ブログに書いた通りです、はい。


車を置いて電車に乗ってるとき、



名古屋会(先日のオフ会メンバー)のある一人からメールが入っていた。


始まりは、チャー坊さんのメール・・

慶次で、意地の傾き、を見せてくれたとのこと・


よく見るとグループ送信している・・・


私も、返事を送信・・・


他メンバーからもメール。





はい、電車の中は大変楽しかった!!








あっという間に、終点について待ち合わせ場所へ。





送別会開始!








高校の時の友人3人で集まって、職場を変わるとのこと




いろいろ昔話をしているうちに、ラストオーダー。




2軒目に移動・・・







恐ろしいことが進行しているとも知らずw






2軒目が終わって解散に・・・





今、何時?って感じで携帯を見ると・・・・・











完全沈黙!!






一瞬??????と思いましたが






まてよ?もしや、やつらが・・・・ww






コンビニへ入り、充電電池を購入。



帰りのタクシーで、メールチェックすると・・・・












たぶん50通近くの未読メールがありましたww








充電が1つ減った状態でしたが・・・まさかね。








翌日、仕事の合間にメール見たけど







楽しかったwwww








チャット風ですね。






まゆさん

エージィさん

チャー坊さん

ラブドンさん

ウッキーさん


10月が楽しみですね!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


最後に、ウッキーさん!


携帯の電池が切れそうなのに送ってくれた写メは





最高でしたw




ねえ、ラブドンさんw
2008/07/17(木)
2008お休み コメント(6)

凄い件数だったでしょ~
私もあまりに凄くてフォルダわけましたww
返信してる矢先から次のメール来ますからねww
50件もたまってましたか。。27件と予想したのにww

ウッキーさんの画像はパパに転送してあげました^^
by: まゆ * 2008/07/17 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

超楽しそうですねぇ~w
また今度やるんですかw
今度はどこ開催予定です?
今度は行けたら行きたいですねw
いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/07/18 09:48 * URL [ 編集] | UP↑

最後のエロッキーさんの画像は衝撃でした
でもチャットみたいで凄く面白かったですよ
ただ家にいないと電池は確実に持たないですけどね((●≧艸≦)プププッ
by: ラブドン * 2008/07/18 12:47 * URL [ 編集] | UP↑


仕掛人は私でしたが、みなさんきちんと返事くれるから嬉しい(o^∀^o)

未読メールが27件wwwww

ワロタ(≧▼≦)♪
by: エロ坊主 * 2008/07/18 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

また送りまーす(笑)
by: エージィ * 2008/07/18 16:47 * URL [ 編集] | UP↑

仕事中(2:00~昼)と睡眠中(夕方~夜中)が皆様とズレてるので返信無いときは確実にどっちかだと思ってください。

最後の画像?ハテ?何のことかな?

きょうもいっぱい来ちゃってますけどいいのかな?

画像送ったけどPC用なので自宅で解凍してみてねー。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
な画像もあるかも?www

先着3回までなのでお早めに!!

のこり3回より減っていたらオフメンバーの誰かがDLした証拠ですwww
by: ukeyman * 2008/07/18 22:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

