
--/--/--(--)
スポンサー広告

かぶきたーい、かぶきたい!

長ーーい仕事が終わり・・・


パチへ。


今日こそ、今日こそ、かぶき通す!!






2万円スルーーー・・・・・


撤退か?



ここで、決断!



私は、スロ通帳なるものがありまして、これがマイナスになったら

禁パチ、スロって決めています。



今年は、今日二万使って、残り36000円。


ATMへ!!


全額下ろして、修羅に入る!!!!



気合を入れるために、デカビタCみたいなのを買って着席。




保留玉をつけて、飲み物を開ける!





じゅわーーーーーーーーー







泡出てきた。

ズボンにかかった

下にも落ちた

手にもついた



あーーあーー、おしぼりでふこうかな・・・



戻ってくると




カブキゾーーン突入!ッてなってますw



手とかを拭いて、

ネチャネチャして最悪、って思っていると



銀台詞が発展










キターーーーー、キセル!!





ふすまは普通。

あー、ダメか・・・と思ったら


黒王リーチへ!!w
(私は勝手に、松風を北斗の黒王といっていますww)




いままで、当たったことがありません・・・。


が、走ってる!!

200807181352000.jpg


これが、いつもと違う!



すぐ、城門に行く!

本陣急襲でも、鉄砲炸裂!

激熱だーー!!


で、とうとう


200807181436000.jpg


200807181437000.jpg

200807181437001.jpg


初めてなもんで、シャッターチャンスがわかりませんww



で、14000発で終了。


今回は、戦中止めうちを真剣にしました。

いままでしてなかったんですよねー。

集中していると、戦中は現状維持、微増できたので大きかったです。


流してスロをウロウロ・・・


肉は、打てない


新台の、ジャックポットが空き台

座っていると、第3リールが止まらない。


何じゃこりゃ、いきなり接触不良かい!と思っていると停止できるようになった


当たってましたww


レギュラーでしたが。


飲まれて追い銭でやめ。


アイジャグにレギュラー先行で、ボーナス140分の1の台が。


レギュラーww




飲まれて、140回してやめ。



パワフルへ。



おっ、620の台が!



2千円でレギュラー。


すぐ、レギュラー。



で、500枚ゲット


本日プラス30K。



よかった、明日に繋がるw


ここで、職場からコールで撤収。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/18(金)
2008(+) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

