
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジムへ

この記事は、稼動後に仕事場に戻った後のお話し。

稼動は、この記事の下の

”かぶきたい、かぶきたーーい”をご覧ください。



仕事が終わって、どうしようかなと思ってメールすると・・・



”慶次だろ”ってメールがww


ふと、ジムへ行こうかと思う・・・・。



その前に・・・・・



昨日は、実はDSのドラクエ5の発売日。

昼休みに抜けて買って来ましたw

”予約時に他の安いチラシがあればプライスチェンジ”ということだったので

4999円で購入。


仕事後、後輩からもっとやすいというメールが・・・



なにーーーーーー!ww




電話・・・



”当日しか無理とのこと・・・”


仕事でいけない、聞いた話と違う、というと

”特別に対応します”とのこと。



で、ジムの前にその店へ。



一度お金を返却し、もう一度安い値段で買うって方法ですが・・・・







恥ずかしい!!w




時間が結構かかったw




え?いくらって?














318円ですが、何か?





で、ジムへ。




きつくなったトレーニングメニューをこなし、有酸素運動へ。



泊まりの仕事明けで、打って、もう一回仕事して、ジムは疲れましたw



明日から3連休。

みなさん、稼動はどうしますか?

私は、町内の麻雀があります・・・

エージィさんごめんね。

来週しましょう



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/18(金)
2008ジム コメント(3)

318円でも貴重ですよ^^
でもそこまでのガソリン代差し引くと・・・・
のほほんさんの車もガソリン食いそうですもんね

それでも安くなって良かったじゃないですか^^
by: ラブドン * 2008/07/19 07:36 * URL [ 編集] | UP↑

え?318円得したの?318円で買ったの?ww

まぁ~私の慶次(ワラ)の入浴シーンをコッソリ
覗いたんだから次回は焼肉をww
by: まゆ * 2008/07/19 13:01 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
そう、安くなればいいのです!

>まゆさんへ
318円安くなりましたw
多分慶次はあんまりしないでしょうね。入浴見れたので。
次は・・・・・・・
パト2です。w
by: のほほん * 2008/07/19 14:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

