
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は、何の日?

7月20日の行動報告です。



睡眠不足もなんのその・・・


猛暑の並びもなんのその・・・



DSのドラクエ5をしながら待ちました!



しかし、機種が決定していない。



新しい海、か、パトラッシュ2・・・




今日は、海の日だから、海だな!!www

(ん?と思った人は、しばしそのまま読んでください)





76番目入場で、ほとんどが海へ。



なんとか確保!ほっ







回んねーーーーー


等価といってもひどい、ムラがすごい


千円12回というときはどうしようかと思いましたが

ストロークを微妙に変えて、千円19回。。。。。




この、魚群ってフラッシュしなかったら望み薄??



1万6千円投資のところで・・・・






ダブルリーチがかかって、泡が出て、

なーーんも出てこなかったので、ダメか、と思ったら8で止まって


9へ。




こんなので当たるなんて!




確変中に、フラッシュで確変突入、って言われてもねーw



4回で終了。



時短後、一箱で100も回らないんですけど・・・・w


やめ!





パト2は満席。



慶次へww





助けて!










・・・・くれませんでしたwww











キセル二回軽くはずして、終了。




肉へ。








どー見ても、朝からMTに入っていないグラフの台が。






マッスルしてやる!!





タイトルコール、しようがしまいが結果は同じ。




スルーーー。



GB後、5G,10G,12Gで引いても無理。




グラフ見ると、マッスルのしょぼいヤツ引いたみたいになってますw



うーーん、いままでこういうのは避けていたけど


こんな、パターンでグラフは微増だけど、入ってない、ってあるんだねw




GBが確変状態になっても、300はまりが連続したり・・・





諭吉が4人消え、5人目になろうとしたとき・・・・




赤7から、筋骨マン!




キターーーー!


天井確定演出って出なかったけど・・・・



マッスルターイム!

ボタンは緑。


























100Gで終了・・・・・









残りは、0.1諭吉が4人!




かぶくか?



満席。


















すると、異常に出ているシマが!



助けて!!































ウルトラマーーン!!

200807201538000.jpg



この台は、昔46連したことがあるのです!


2千円で当たった!







ま、今日の流れで、3箱ゲット。


やめました!




結局ー35kで、放心状態で車へ。




帰り際に、チラシで・・・




”明日は海の日です”



はい?今日じゃないの?










終わってますw







今回の、海は、はまって連荘、の繰り返しみたいな・・


連荘する台は、光まくり!





もうひとつ・・・・・







こんなに、みんながフラッシュの告知ごとにきょろきょろする海は初めてw


南国育ちとかのシマみたいw


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



そこで・・・・
マイホへ・・・



残金1万5千円。




アイジャグ・・・・なし


青ドン・・・・・・・なし




肉は、・・・・・・・・恐いw




潜水艦・・・・・・・・稼動無し









リンカケへ。




唯一の、決め事に当てはまる台が!


朝一、300以内にレギュラーで、そのあと、放置台。

そして、その店のその日の、パターンに合う台


子役カウントと、決め事、を確認しつつスタート


ベル、スイカはOK


決め事の2点は、まあまあ・・・・



すると、3千円で異色ビック。


RT中に繋がって、600枚。



そして、初演出が!


それは、通行人の影が出てきて、第三停止でお姉さん。




特訓だーー!!



パンチ力測定!!



で、いきなり、リストバンド取りました!




で、第3ボタンをねじっていると、




ゆっくり、同じタイミングで、ランプがついていきます。


余裕で、MAX!


当然、いいぞ竜児!


ブーメランラッシュ完成!



で、繋がって999枚。



で、RT後100まわしてやめ。



アイジャグの合成120分の1が空いたので、するも、レギュラー単発でやめ。






計算すると・・・・・・





本日、-6K。




助かった。。。。。。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング




2008/07/20(日)
2008(-) コメント(4)

やっぱ強運ですなぁ…

結局50k負け位を取り返してますもんねぇ…

あーー歌舞伎たい!
by: カンタロー * 2008/07/21 22:25 * URL [ 編集] | UP↑


明日負けたら、のほほんさんのマイホに襲撃に逝きます!!


・・・あ!

『逝く』時点で切腹モノですな(´・ω・`)ショボーン

by: チャー病 * 2008/07/21 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

いいなぁ~いいなぁ~のほほんさんには竜児がいてww
あのね~海の日は海系は回収してること多いですorz..
ま、前日じゃ関係ないですがwww
-6Kまで回収なんておめでとう!でいいですよね?凸
by: まゆ * 2008/07/22 08:43 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさんへ
まぐれですねw、はい。
強運ではなく、まぐれです。

>チャー坊さんへ
来ないことを祈っていますw
遊びには、いいけど。

>まゆさんへ
地獄からの生還って感じです。
by: のほほん * 2008/07/22 21:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

