
--/--/--(--)
スポンサー広告

うーーん

仕事後、マイホへ・・・



2027Xに稼動が!

6台中3台が、BMの1000G越え!


そのうちの一台が、




2400G。





すごいね!見てないけど3000G行ったのかな?



私は、アイジャグへ・・・・無し。




パワフル・・・・・・・・・無し





リンカケへ。





出てる!!






数台打つが、私の決め事に当てはまらない・・・・


3台目でレギュラー単発



メダルを持って、肉へ。






店の場所的に、ここかな?ッて言う場所へ



2千円で2回目のGBでベットで歌が流れました




100Gで、黒7で負けた・・・・



まゆさんではないが



マッスル中の7って、連荘ストッパーw




親から用事ができたので帰れるか?と連絡が来たのでやめ

本日ー8k。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/22(火)
2008(-) コメント(6)

ども、復活しましたw
最近肉も怖いおいらですwww
ノシ凸
by: ISI * 2008/07/22 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

青7が一番の強敵ですww

まー継続率低ければなんでも終わるんですがねー
by: エージィ * 2008/07/23 02:04 * URL [ 編集] | UP↑

ぁ~ここんとこの駆動では赤や青はマッスルしないのに
黒だけはなぜかマッスルすると言うおかしな現象がww
まぁ2回だけだけどねorz..
by: まゆ * 2008/07/23 08:09 * URL [ 編集] | UP↑


慶次の敵討ち希望wwww

by: チャー病 * 2008/07/23 10:34 * URL [ 編集] | UP↑

皆、肉と慶次の虜になってるね
やっぱりそれだけ魅力あるんだ
オラは地元にもほぼ設置無いからな~
by: ラブドン * 2008/07/23 12:17 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
復活おめでとうございます!
また、よろしくです。

>エージィーさんへ
そうですか、青ですかw
たしかに、終わる時はおわるし、続くときは何でも続きますからね。

>まゆさんへ
黒だけ?ということは、連チャンしまくり?

>チャー坊さんへ
”やってみよう・・”

>ラブドンさん
肉は魅力ではなく、割だけでしょ?
毎回、フリー打ちですから
慶次は・・・・・・
いいよ!w

by: のほほん * 2008/07/23 19:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

