
--/--/--(--)
スポンサー広告

結果発表

朝一で、この店のパターンの台を確保



赤7が3回でMT単発。


ゴング3回で、0.


タイトルコールなんか関係ねーw




まじめにカウントして、ベルはいいがチェリーが来ない



数人の6(推定ですが)の証言で、ベルも、チェリーも、くるという・・・


前回は、このままだらだら見切れずやられた教訓を生かして・・・・




やめ。




他に店を行くがぱっとしない。



目をつけていた他の台が空いているかもと思い、元の店へ。




空いてる。




隣が出てるので、放置状態。





1万円で、黒7が4回!で、MTが0.


ゴング2回で、MTが0.



相変わらず、タイトルコールなんか関係ねー。






やめ。





ベルが全然来ないのと、この店、くっついた台で設定入れないのです(秘密・・w)




リンカケへ。






朝一、レギュラーで放置台が2台。






調子がいいときは、一発で正解に着席するのですが・・・・・













右だー!!!!(初代北斗の、バット並みの心の声でw)






正解は・・・・

























リンでしたw




左よ!!







私は、B3回R2回で全のまれ。






方や、同時スタートで・・・・






B9R3・・・・・・


一撃ですw




何で、スイカが同じくらい出て、重複が全然違うの?






ベル、スイカとも設置5の値。



決め事もOK.



ボーナスカウントは、設定4・・・・







隣くっついては入っていないはず!・・・・ヤメ。








パワフルへ。







朝一、ボーナス0で600の台が。







着席。













投資1万円で・・・・・・




シャッターチャンスで、全部さいころの目が!


200807251745000.jpg



ビックでした。




チャー坊さんから、ボーナス&PT確定のメールが。。。


ありがとうございます。




PT3発、終了。





飲まれてやめ。








だって、だって、・・・・メロンたくさん出るからw





肉へ。








本日最後の戦いになりそう!





はい、投資1万で、赤、青、黒7一回づつ・・・・




MT単発。



ゴングからは、無し。









よく考えると、MT連荘してない!


本日マイナス48K・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


帰り際に、ショックな光景が!
それは・・・・





朝一の台が、3箱出てるんですけど?





そして、リンカケ!



右の台が、全のまれたのか人が変わって1400ハマッてます!




私の台が・・・・・・




ハマリ無しでRT中・・・・・・






パワフルへ。





はいはい。。。。PT中です。





赤ー!!って夢夢チャンが元気に言っていますw







で、もう一度肉を見ると・・・・・




さっきまでやっていた台で、テリーマンが、



バッファローマンの腕をして腕組してます!






粘りきれない!




精神的にダメージが大きい・・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


2008/07/25(金)
2008(-) コメント(1)

辛い><。。
マイナス自体も痛いけど‥出る台なのに粘りきれて
なかったのが辛いのもなんとなくわかります。。

今日はじっくり仕事して‥明日は明日の風が吹くっ!
がんばりまっしょいっ!!!凸
by: まゆ * 2008/07/26 09:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

