
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はお仕事


今日はお仕事。


でも、今日みたいに暑い日は冷房の効いている仕事場が一番!



これで、仕事が落ち着いてれば言うことなし!







ラッキー、落ち着いてる。




待機がメインなので、合間は融通がききます。



ドラクエ5が進んだw




仕事が終わって急いで帰宅。





3男の保育所の、夕涼み会の盆踊り。




暑い!!!!






奥様たちは浴衣で大変そう。



子どもたちは、手作りの夜店とか楽しそう





今終わって、寝かせたところ。






今から、私のお楽しみ大会w


詳細は、明日にでもブログで・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/26(土)
2008お休み コメント(7)
はじめまして
最近サイトをみつけて 観覧してます(^.^)

僕は今日朝一からならび、大海スペシャルをうちました。
はじめて打った感想は、泡ぎじれんウザっでした

結果は

28000円つぎこんで

60000円でました

勝ちは勝ちですが 11連なかったら終わってました
by: きんちゃん * 2008/07/26 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

>きんちゃんさんへ
ありがとうございます!これからもよろしく!です。ブログのURL差し支えなければ教えてください。相互リンクをしていただけますか?
by: のほほん * 2008/07/27 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れでした~

今から寝ますww
by: エージィ * 2008/07/27 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

深夜の麻雀大会
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
(||| ̄□ ̄) 囮彡 ソレハ一発ロンジャア~!
がなぜか多かったですね。
また遊んでください。
by: ukeyman * 2008/07/27 07:54 * URL [ 編集] | UP↑

仕事で涼しい所って良いですね
オラは機械いじってるんで相当熱いです
でも内容考えたら・・・・オラの方が楽ですかね
by: ラブドン * 2008/07/27 08:51 * URL [ 編集] | UP↑

仕事で涼しいところ・・羨ましい。。
大金はたいて涼んでますからww ぃゃorz..

でも大海は相当やばい。。
昨日現金投資じゃないからいいものの8箱ツッパで
単発一回ですもん。。ブログどうアップするか
悩みドコです^^;
by: まゆ * 2008/07/27 11:09 * URL [ 編集] | UP↑

>エージィさんへ
お疲れでした!またしましょうね。

>ウッキーさんへ
それと、ダブロンも!びっくりしました。

>ラブドンさんへ
みんなの仕事と一緒です。大変なこともあれば恵まれている事もある。・・・と思わないとやってられないww

>まゆさんへ
負けネタは、つらいですよねw
でも、それが嫌ななら勝つことです。でも、ネタ的に狙いに・・・・うそw
by: のほほん * 2008/07/27 18:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

