
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏休み!

今日は、奥様が仕事。


親もいない・・・・



暑い・・・・


すごく、暑い・・・






川でもいこうか?



理由:海で3人の男の子を一人で見るのは不可能。

    川なら、地元の安全なところがわかる


水も、少ないから行ってみると・・・・・






ん?のぼりがある。





鮎のつかみ取り?





急遽参加。




水着はあるが、網とか手袋とかないので苦戦





でも、なんとか、川に作った人工の池みたいなところで探していると



ひん死の鮎が浮いてきたw



なんとか、確保。




次男が、一匹もらって自分で捕まえ確保。




子どもの分が確保できたので、その場で塩焼きにし食べてきました。



コンビニで買ったお弁当食べようとしたら




ポツポツ、っと雨が。





帰宅してお弁当。






午後からは・・・・


親が戻ってきたので、3男を寝かせて、長男、次男とプール。




やっと、やっと、高校生のときに普通にできた




25m息継ぎ無しのクロール




って、できるようになりましたw



帰宅して、風呂入ってご飯食べたら奥様が帰宅。





奥様が、風呂に入っている間に




4人で寝てしまいましたw


うーーん、夏休み。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/27(日)
2008お休み コメント(3)

のんびりとした時間過ごせたんですね^^
朝から稼動も良いけど、たまにはそう言うのんびりとした時間に憧れたりもします
by: ラブドン * 2008/07/28 12:25 * URL [ 編集] | UP↑

瀕死の鮎のつかみ取りww
川魚はクセがあるって聞きますが‥
食べたことないので今度食べに行きますww

男の子3人だと大変そうだ~想像できん^^;
by: まゆ * 2008/07/28 20:34 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
えーーっと、のんびりはできてませんw

>まゆさんへ
おいしいよ!男3人は、なれると・・・・疲れるよww意味不明
by: のほほん * 2008/07/28 22:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

